TOP > その他のテーマ

バイオやメタルギア系好き集まれ!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アル [×]
2012-08-03 18:50:59 

トピ名通り
『バイオハザード』シリーズ
『メタルギア』シリーズ
その他色々…
で話し合いたいので来て下さい!


1: キャット [×]
2012-08-03 18:56:27

来たよ~

2: アル [×]
2012-08-03 18:58:44

こんばんわ♪

3: キャット [×]
2012-08-03 19:01:57

こんばんは~
俺はバイオの専門かなぁ(笑い

4: アル [×]
2012-08-03 19:03:57

そうなんですか?
あ、バイオ6買いますか?
私はもう予約済みです♪

5: キャット [×]
2012-08-03 19:09:54

買うよ!
バイオマニアだもん(笑い


6: アル [×]
2012-08-03 19:13:15

ですよね♪
レオンかっこいいな~ww

7: キャット [×]
2012-08-03 19:17:38

あっ俺の友達にレオンに似てるのが居るよ(笑い
6のレオン老けたよね!

8: アル [×]
2012-08-03 19:20:40

確かにww
エイダ出てくるのかな~?

9: キャット [×]
2012-08-03 19:25:16

エイダは出ないと思うシェリーが出るよ!
ウェスカーも生きてるみたいだしね!

10: アル [×]
2012-08-03 19:30:28

ウェスカー色々出てくるよね…

今日は落ちますね 明日も15、6時頃来ますので♪

11: タヌキング [×]
2012-08-03 20:55:45

おじゃましま~す♪

コメ見て少し気になったから来ちゃいましたwwたしかウェスカーはバイオ5でたしかに死んだはずだよ?変わりにウェスカージュニアが出てくるけどねww詳しいことはネタバレで言えないけど・・・で、エイダは出るよ!?バイオファンにそれ言ったら絶対怒るww今回のバイオは中々面白いんだぜ☆

12: 通りすがりさん [×]
2012-08-03 21:08:31

コジマ•イズ•ゴット!コジマ•イズ•ゴッド!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle