TOP > その他のテーマ

詩、ポエム、小説書こうず!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-08-03 14:58:43 

詩とポエムって同じじゃね?
ばか!こまけぇこたぁいいんだよ!!

タイトル通り、詩とか小説とか書こうと!
感想だけ言って帰るのもいいよ!
雑談もなんでも自由!

じゃ楽しもうぜ!!


1: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-03 19:47:46

誰も書かないパターンはどうする?ww

2: 匿名さん [×]
2012-08-03 22:39:07

明日また君に会えるかな?
空を見上げつぶやいた

明日また君はわらうかな?
足下を見てつぶやいた

明日は明日
今日は今日

わからないなら
待てばいい。

その時が来るまでずっと

3: 匿名さん [×]
2012-08-09 01:06:53

こんなに自分が人情のない奴だったなんて、知らなかった。

こんなに簡単に割り切れる自分が、おかしかった。

心底、笑えた。

ただ、少し。
少しだけ。

どうして涙が出るのかわからなくたった自分を、憎いと思った自分がいることに、安心した。

4: マリナ [×]
2012-09-08 10:50:16

気になっていたんだ。

ただ、素直になれず見つめていただけで。

だから

今度だけは伝えるよ。

勇気をだして

伝えるよ。


だから、今度こそは、聞いていてね。

5: マリナ [×]
2012-09-08 10:51:08

自信作w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle