TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サプライズ・STORY・NEXT    byタピオカ/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: レグルス(ムツキ) [×]
2012-08-11 12:59:25

これから展開
どうしますか?

30: タピオカ [×]
2012-08-11 13:03:10

レグルス→

(アレ・・・・・・どうしましょうwww?俺は大魔王的なアレでいきたいんですがwwwww)

31: タピオカ [×]
2012-08-11 13:04:50

(№28のは海賊たちが大魔王の奴隷ってかんじにしたくてですね・・・・ww)

32: レグルス [×]
2012-08-11 14:21:28

××王国に魔術の国に浮遊都市か…。

会議室の世界地図を見て眉をひそめる男。なにやらよくないことを目論んでいる。



トピ名伏せておいたけどバレバレですね…。by本体

33: レグルス [×]
2012-08-11 15:52:38

帝都Xに若き王が即位する。彼はほしいものはなんでも欲しがるほどとんでもの性格の持ち主。

自分の国を屈強の軍事国家にするため最先端の技術を持つサイバーシティを支配下に置き、争いのない統一国家をつくるためさらなる野望にのりだす。


サイバーシティと書きましたが、浮遊都市とはまた別です。by本体



34: タピオカ [×]
2012-08-11 16:02:35

 メルソクルディアという惑星があった。宇宙で五番目にデカい惑星である。
 メルソクルディアはとある銀河の真ん中ある。その銀河でメルソクルディアが一番デカい惑星である
 なのでその銀河は“メルソクルディア大銀河(宇宙で最も面積が広く、一番強者が集う銀河です)”
 と、言われた。その銀河は発見された後一週間で、すべて跡形もなく消し去られていた。
 このニュースは全宇宙に報道された。そこで、一つのテロリスト“ウランボルグ・デストロイ”
 という、グループがやったという噂が流れた。

35: タピオカ [×]
2012-08-11 16:10:11

 “ウランボルグ・デストロイ”とは三人グル―プで大魔王に従う選ばれた強者である。」

36: レグルス(ムツキ) [×]
2012-08-11 19:07:51

いきなり宇宙規模の話しなのですか?

37: タピオカ [×]
2012-08-11 19:26:26

宇宙系じゃないよwwwwby本体

38: レグルス [×]
2012-08-11 19:54:33

No.28の続きです。

海賊たちはトラックにのせれて町の北にある建物へ搬送されある男の下働かされている。この都市の工場や演習場はみな彼の命令によって設計された建物。

以前は美しい自然が広がる都市だった。全てはあの男が軍事強化するために、
無人兵器を導入。

市民は政治のやり方に不満を訴え要塞を襲撃し。


39: レグルス [×]
2012-08-11 20:31:48

王国や魔術の国に踏みにじるかのよう出現した謎の部隊。それはSF小説に出てくるような鉄の塊。少年は進撃を阻止するため立ち向かう。だが装甲はかたく剣では歯が立たない、このことを女王に報告し一度撤退をする。一方、ある男はつかの間の勝利に酔っていた。

40: レグルス [×]
2012-08-11 21:35:14

テラスに顔を出した男はどう見ても悪の帝王にしかみえない。突如現れた主導者に国民たちは彼の行う政治に非難し希望の砦を築きああげ、難攻不落の要塞に攻撃をし。


魔王と一時的に酔っぱらっていた人物を混用していますが、レグルス君が悪の帝王?政府軍とテロ組織の戦い?by本体

41: レグルス [×]
2012-08-13 16:29:44

追加。

お供にライオンのモンスターと老人のロボットをつれ、魅惑の魔女と暗黒騎士ともに彼の数少ない良き理解者。

主に絶対の忠誠を誓い、彼女はボスに一途な恋をしている。レグルスは彼らを仲間だとおもっている。

42: ムツキ [×]
2012-08-13 16:30:59

38あたりからずれていますね。

43: タピオカ [×]
2012-08-13 19:33:08

さて・・・・・・ナリ始める?by本体

44: むつき [×]
2012-08-14 07:46:25

OKです。あと書き方が小説みたくなるのと返信遅いのでそのへんよろしくです。

45: レグルス [×]
2012-08-14 09:05:12

(おきにいりのベッドで寝ていたが太陽が東の空からゆっくりと顔を出せば)もう朝か…。(支度をすませ仕事をはじめ)

46: タピオカ [×]
2012-08-19 19:11:03

(あげときますw)

47: ムツキ [×]
2012-08-19 19:21:49

ストーリー主体のなりははいりづらいのかな?入っているトピほとんど3日以上レスなし。

ワタシのところは誰も利用しません。

49: ムツキ [×]
2013-01-18 15:38:45

あげます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle