TOP > その他のテーマ

暇な方はどうぞ^^/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: むろき [×]
2012-08-02 21:29:46 


ひたすらつぶやきたいことつぶやくだけですw

暇な方、どんどんつぶいやいてください!


私もひたすらつぶやいてます。
つぶやく内容はなんでもおkです!!

ただサイト様に迷惑がかかるつぶやきはNGですよ。


1: むろき [×]
2012-08-02 21:31:03


暇だったんだよ、いや間違った暇じゃなかった。
宿題ェ・・・

2: むろき [×]
2012-08-02 21:36:14


絵描きたくなってきた。

最近は黒バスが人気になってますよねー。
そういう私もすきですw

とりあえず黒子君が嫁にほしい。

3: らら店長♪ [×]
2012-08-02 21:38:02






 うぃうぃ-♪

 チャットとか久々すぎてびびるんばww

 とまとま暇ちぁん

 誰か絡もやん



4: むろき [×]
2012-08-02 21:39:38


こんばんは。
いらっしゃいませー。

学生さん?


5: 美紗緒 [×]
2012-08-02 21:43:53

こんばんわぁ♪

6: むろき [×]
2012-08-02 21:46:14

いらっしゃいませー。
美紗緒さん!


てきとうにつぶやきを楽しんでくださいww


7: 美紗緒 [×]
2012-08-02 21:47:04

ありがとぅござぃます(にこ

8: むろき [×]
2012-08-02 21:50:36


好きなこととか、趣味とか、
皆さんありますか??



9: 美紗緒 [×]
2012-08-02 21:54:37

好きなことは…
お菓子作り!って言いたいけど
アニメとか漫画読むことかなぁww

10: むろき [×]
2012-08-02 21:57:08


わたしはイラスト描くのが好きー。

あ、また絵描きたくなってきたなー。


よし、絵かこう。
宿題やらなくても死ぬわけじゃないしねっっ!!←


11: 美紗緒 [×]
2012-08-02 21:58:18

絵描けるとかスゴイよ!!

あたしも宿題たまってるww

12: むろき [×]
2012-08-02 21:58:30


おおお!!ww
趣味同じじゃないか・・・!!

ぜひお友達になりましょう(キリッ


どんなの読むのですか??

13: 美紗緒 [×]
2012-08-02 22:01:34

友達になろ~♪

イロイロ読むよ~ww
ジャンプだったら
NARUTOと銀魂が好き♪
ほかは
夏目友人帳とか君に届けとかなどなどww




14: むろき [×]
2012-08-02 22:04:34


ふおおおお・・!!

銀魂と夏目はわたしもみるよ!


あ、でも夏目はアニメしか見てないけどww
原作も見てみたいなー。

15: 美紗緒 [×]
2012-08-02 22:07:14

マジでww

夏目は全巻持ってるよww

でも基本なんの漫画でも
アニメの方が好きやなww

16: むろき [×]
2012-08-02 22:10:14


全巻とかwwつよいww

アニメ派かぁー。
わたしはどっちでもいけるかな^^

君と僕。とかはどっちも面白かったー

17: 美紗緒 [×]
2012-08-02 22:13:39

君と僕のアニメ見てたよww

18: むろき [×]
2012-08-02 22:19:11


おおおおお!!ww
なんか嬉しいww


で、すみません今からコンビニ行ってくるので
これでお開きにします・・。

勝手にすみませんっっ!!
ガリガリ君が食べたくなっちゃったんです!!

話につきあってくれてありがとう^^

19: 美紗緒 [×]
2012-08-02 22:22:41

了解です♪

また話そう♪

バイバイ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle