TOP > 中学生・高校生チャット

あまうちしょうあつまれ!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:30:17


明日遊べたら練習しゅうのやつおしえて↑↑↑↑↑

15: YUKI [×]
2012-08-19 17:31:21

練習?
わかんないな…詳しく教えて……

16: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:31:29

さっきのチャとのこと。

17: YUKI [×]
2012-08-19 17:32:24

へ?どう教えろと……?

18: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:32:40

ごめんチャットのこと

19: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:34:15

そうそう↑↑↑†

20: YUKI [×]
2012-08-19 17:34:38

チャットの何を教えたら…いいの?

21: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:37:31

でどうやるの??????

22: YUKI [×]
2012-08-19 17:38:45

おーい、聞いてたのか?
何を教えたらいいの?
詳しく言ってもらわないと分かんないんだよね

23: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:39:46

練習のやつの作り方と、何で検索すればいいか★☆★☆○☆○☆○☆

24: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:40:43

いっただろ!!

25: YUKI [×]
2012-08-19 17:41:41

あぁ、あれね、おk、
作り方は変わんないよ、このトピと、練習のところに設定すればいいから、あと、私はまだつくってないから…

26: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:42:30

どうやるの?????????????????????????

27: YUKI [×]
2012-08-19 17:43:17

私がつくろっか?

28: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:48:30

じゃああしたおしえて★★★

29: YUKI [×]
2012-08-19 17:49:18

ん、おk、で、どうする?
ここから

30: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:49:35

うん

31: YUKI [×]
2012-08-19 17:50:17

何か話すか
落ちるか

32: ななふしぎ [×]
2012-08-19 17:51:32

やめますねまたあしたあそぼーーーーーーーーーー

33: YUKI [×]
2012-08-19 17:52:28

わかった、
じゃあ落ち
また明日…!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle