TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

入院してて暇なのでどなたか話相手になって下さい/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: みゆ [×]
2012-08-02 17:20:24

しまおさ!?

あたしもずっとしおまさだと思ってた!笑

62: しまおさ [×]
2012-08-02 17:21:40

愛知かぁ。去年の恩師が愛知出身だったなぁ。

みそカツ大好きです(笑)

63: シュガー [×]
2012-08-02 17:22:20

みゆさん>そうですよね(笑)
普通にしおまささんって書いてましたww

しまおささん>すみません

64: シュガー [×]
2012-08-02 17:23:28

カツ系の食べ物はあんまり好きじゃないなぁwww
年寄みたいなこと言ってるけどwww

65: しまおさ [×]
2012-08-02 17:26:28

いやいやハンドルネームとかなんでも良いですから(笑)

66: みゆ [×]
2012-08-02 17:33:23

耳痛いー

67: しまおさ [×]
2012-08-02 17:36:56

本名縮めただけですが(笑)

なんかチャットって、一期一会っていうかはじめはちょっと苦手でしたが、なんか良いですね。

68: シュガー [×]
2012-08-02 17:37:08

みゆさん>どうしたんですか??

69: シュガー [×]
2012-08-02 17:38:49

しまおささん>チャット楽しいですよねww

70: みゆ [×]
2012-08-02 17:39:03

シュガーさん
朝からずっと痛いんです(´;ω;`)

たぶん中耳炎かと

あとで病院行きます

しまおささん
本名
しまだおさむ?笑

71: しまおさ [×]
2012-08-02 17:42:07

比喩かと思った。病院行ったほうが良いですよ。私が言うのもなんですが(笑)

名字が違います。多分当たらないと思います。

72: シュガー [×]
2012-08-02 17:42:13

みゆさん>大丈夫ですか??

私もしまだおさむ??って思いましたwwww

73: しまおさ [×]
2012-08-02 17:51:07

なかなかない名字なんで。


本名縮めただけでまるでどこかの島の領主みたいとちょっとお気に入り(笑)

74: シュガー [×]
2012-08-02 17:52:46

しまおささん>(笑)

75: みゆ [×]
2012-08-02 17:56:33

今病院行ってます笑

島川?

76: しまおさ [×]
2012-08-02 17:58:59

正解といいたいところですが、嶋川です(笑)

77: シュガー [×]
2012-08-02 18:00:53

たしかに珍しいですね(笑)

78: しまおさ [×]
2012-08-02 18:02:48

結構簡単な漢字なのに仲間がいないんですよね。

79: みゆ [×]
2012-08-02 18:02:57

珍しいかな?笑

嶋川治?

80: しまおさ [×]
2012-08-02 18:07:06

向井理のおさむです。

って自己紹介すると一気にしらけるよね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle