TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

入院してて暇なのでどなたか話相手になって下さい/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しまおさ [×]
2012-08-01 20:20:05 

今日手術したばっかりでまだ痛いし気を紛らわせたくて。


1: 匿名 [×]
2012-08-01 20:45:17

こんばんはー(^-^)

2: しまおさ [×]
2012-08-01 20:57:53

こんばんは。反応ありがとうございます。

3: 匿名 [×]
2012-08-01 21:01:30

いえいえ

4: 匿名 [×]
2012-08-01 21:01:40

いえいえ笑

大丈夫ですか?

5: しまおさ [×]
2012-08-01 21:03:56

病気とかじゃなくて脱臼なんでちょっと痛いだけです。

ただ今日はねたきりですね。朝から何も食べてなくてお腹がすきました。

6: 匿名 [×]
2012-08-01 21:08:42

入院って一時期だけ?

ずっとじゃないんですか?

7: 匿名 [×]
2012-08-01 21:09:31

一応1ヶ月ですね。

装具が外れるまでです。

8: 匿名 [×]
2012-08-01 21:14:00

なんだー笑

何歳ですか?

9: 匿名 [×]
2012-08-01 21:15:54

19です。せっかくの夏休みが(笑)

10: 匿名 [×]
2012-08-01 21:28:03

大学生?

男?

11: 匿名 [×]
2012-08-01 21:28:48

両方ともイエスです。

12: みゆ [×]
2012-08-01 21:33:03

なるほどー

ちなみにあたしの名前みゆです(*^^*)

よろしくです笑

13: しまおさ [×]
2012-08-01 21:36:39

よろしくお願いしますみゆさん。

女性とはあまり縁のない大学なので緊張します(笑)

2200消灯でそれまでの間だけでもお付き合いいただければ幸いです。

14: みゆ [×]
2012-08-01 21:38:29

そうですかー

あたし高1なんで思いっきり年下だし

ため口でいいですよ笑
さん付けとかもいらないし(*^^*)

15: しまおさ [×]
2012-08-01 21:43:49

頑張って改めてます(笑)

そっちはどこに住んでるの?

こっちは大分から神奈川の大学に来て今東京に入院してるんだけど。

個人的にはめったに帰らない九州ネタで盛り上がれたらなーって

16: しまおさ [×]
2012-08-01 21:44:05

頑張って改めます(笑)

そっちはどこに住んでるの?

こっちは大分から神奈川の大学に来て今東京に入院してるんだけど。

個人的にはめったに帰らない九州ネタで盛り上がれたらなーって

17: みゆ [×]
2012-08-01 21:47:12

あー
すいません(´Д`)

あたし福井笑

全然九州じゃない笑

18: しまおさ [×]
2012-08-01 21:53:41

それは変な期待を押し付けてごめん。

大学はいって色々地元の自慢を聞くのが好きになって。

旨い料理とか、やっぱ土地ごとに差があるし、行って食べてみたくなるし。

ちなみにうちの地元は鶏の天ぷらが名物

19: みゆ [×]
2012-08-01 22:03:22

へえー
とりの天ぷら好き(*^_^*)

福井はなんやろー

ソースカツ丼とかかな?笑

20: しまおさ [×]
2012-08-01 22:06:46

いいね。今日は朝から何も食べてないからお腹すいた。

それにしても高校生って若いなぁ。羨ましい。まだ俺も若いけど高校戻りたい(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle