TOP > その他のテーマ

グチ言いまくれ大会ww/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-07-31 10:00:12 

だれでも気軽にどうぞ!wバンバングチはいてくださいw

<ルール>
第1回戦は午前10:05でしめきります。
主がイチバンぐっときたものをえらびます。その人が優勝です!

あらしはこないでくださいねw


1: 通りすがりさん [×]
2012-07-31 10:00:49

ではスタート!!

ごめんなさいしめきり10:10までにのばします^^;

2: 匿名さん [×]
2012-07-31 10:02:13

チキンラーメンちゃんとお湯かけて3分まってたのにあけたら固まってたぞーーーー!!!!

3: 通りすがりさん [×]
2012-07-31 10:13:00

まさかの1コメントwwww

とゆうことで優勝は>>2さん!おめでとー!

次のしめきりは1時ですww

4: 匿名さん [×]
2012-07-31 10:28:16

むりっ
セミなんでここにいるの!?

5: 通りすがりさん [×]
2012-07-31 10:48:34

>>4さん、すごくわかるwwww

6: 李良 [×]
2012-07-31 10:54:34

ですよね♪w

4私です☆

7: ゆきどん [×]
2012-07-31 10:58:03

ほんとですか!

季良さん、マジでわかりますwww

8: 李良 [×]
2012-07-31 11:00:15

虫むりなんですよw

わかってもらえてうれしいです♪

9: 通りすがりさん [×]
2012-07-31 11:02:54

あ、ごめんなさい
ゆきどん=通りすがりさんです!

あと字がちがいました!ごめんなさい・・なんてよむんですか???(^_^;)

10: 李良 [×]
2012-07-31 11:09:56

ゆきどんさん
りらと読みます♪
間違ってないですよ?

11: 李良 [×]
2012-07-31 11:21:54

落ちます♪

12: 息子 [×]
2012-07-31 13:11:20

一時すぎたけど
かーちゃん俺の楽しみにしてたプリン食ったろー!!!!

13: 通りすがりさん [×]
2012-07-31 13:31:30

息子さんも李良さんもありがとうございます♪^^*

それでは結果発表・・ダダダダダダダダダダ・・・ジャンッ

非常に迷いましたが(マジで迷ったw)李良さんが優勝です!^^

息子さんのも爆笑しちゃったww

14: 息子 [×]
2012-07-31 13:56:47

おめでと(*´∇`*)

んでもってありがと(笑)

15: まゆ [×]
2012-07-31 14:00:28

いえいえw(´∀`*)

次は・・・明日の朝8時までです!!

16: 李良 [×]
2012-07-31 18:47:18

やったあ!
優勝嬉しいです♪

17: 通りすがりさん [×]
2012-08-02 04:58:52

書いていいんですかね?
…書かせてもらおうw

カラオケに行ってマラカスを貸してもらおうと、化粧の濃い店員に、
「すいません、マラカス貸してもらえますか。」
って言ったら、
「えっと、マスカラのことですか?」
と聞き返された。

店員はマラカスを指差しながら話していたから、自分の聞き間違いだろうと思って、
「あ、そのマラカス貸してもらいたいんです。」
とはっきり答えた。

そうしたら、店員は一瞬 は? みたいな顔をして、
「…えーっと、マスカラのことですよね?」

カラオケ店員としておかしくないか?
化粧のしすぎじゃねぇのか?
とか言いたくなったけど、何を言っても通じそうになかったら、
「あ、そうです、それ貸してください。」
って借りた。

何かむかついてしまったので、愚痴らせていただきました。

18: 新菜 [×]
2012-08-02 06:39:08

ナリが超むかつきます!!
ウザイですよね!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle