TOP > その他のテーマ

執事になってくれる人*募集してます!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゆ [×]
2012-07-31 09:16:39 

執事募集してます!**

基本タメ口がいいです・・!(#^.^#)

どんな方でもお待ちしております!?


1: まゆ [×]
2012-07-31 09:18:51

だれかこないかなー??♥

そんなかんたんに来ないかー(-∀ー`)

2: 琥鎖璃 [×]
2012-07-31 12:04:18

まゆ>お前の執事に…今日からなる…琥鎖璃だ。
一応プロフィールかいとくな。

名前:城嬢 琥鎖璃(しらじょう くさり
性格:究極のSしかも、エロい。クールで、運動もできるし、勉強もできる高校3年生。
容姿:きれいなアクアブルーの瞳。髪の色は、黒。((大金持ちのおぼっちゃま
タイプ:Mで、天然の、可愛い女の子。

3: 琥鎖璃 [×]
2012-07-31 12:05:17

まゆ>よろしくな(クスっ

4: 琥鎖璃 [×]
2012-07-31 12:29:32

てか、募集してんだろ?なってやるよww執事w

5: 通りすがりさん [×]
2012-07-31 13:34:20

ありがとうございます!!くさりさん!!♥♥
結構タイプかも・・(-∀ー`)ポッ

くさり>>これからよろしくね。(ニコ

6: まゆ [×]
2012-07-31 13:39:19

あ、ごめんなさい、通りすがりってのは私です!(*^_^*)

私も自己紹介を!!

名前: 小林まゆ
性格:どちらかといえばM♥バスケが得意でも勉強がぁ・・^^;
容姿:164センチ16歳 黒髪にショートカット

よろしくね!!**

7: まゆ [×]
2012-07-31 13:52:04

くさり>>私、Sが好きだから、なにかしてほしいっていうよりも、くさりさんが「〇〇したい!!」って思うことをしてほしいの・・!!

あ、でも私になにかお願いしてほしかったら言ってね♥

あれれ?なんか執事からはなれっているよぅな・・

あ、でも見捨てないでね!!くさりさん!

8: ゆきどん [×]
2012-07-31 14:08:44

くさり、来てーーーーーーーーー!!0(≧∇≦)0

さみしぃよぅ(/_;)

9: 空哉 [×]
2012-07-31 20:31:38

俺もまゆみたいな子タイプなんだけど俺じゃダメ???



10: 琥鎖璃 [×]
2012-07-31 23:29:21

まゆ>ごめんっ!急に落ちて;;
やってほしいことか…又考えとこ…(意地悪な笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle