TOP > その他のテーマ

俺と・・BLしない?/1119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1099: 炸哉 [×]
2012-08-12 00:27:13

夜広
あー、そうかよ・・・
・・・はいはい、お前は馬鹿じゃねーよ((

1100: 夜広 [×]
2012-08-12 00:30:36

さくや
うわぁ、適当に言ってるし・・
もっと心をこめて下さい((


1101: 炸哉 [×]
2012-08-12 00:33:26

夜広
あー・・・悪い。
これが、俺の限界ならしい((

1102: 夜広 [×]
2012-08-12 00:36:20

さくや
素直に謝るんだな・・
自分で限界を決めるな!努力しろ!
って誰かが言ってた((


1103: 炸哉 [×]
2012-08-12 00:39:10

夜広
俺の辞書に努力なんて言葉は載ってないらしい((
残念だったなー・・・

1104: 夜広 [×]
2012-08-12 00:41:27

さくや
あぁー・・
その辞書破り捨てたくなるな((
俺の辞書には勉強という言葉は載ってないけどなー・・

1105: 炸哉 [×]
2012-08-12 00:43:11

夜広
俺の辞書、鋼鉄で出来てるからなー・・・((
なら、留年するしかねーな。

1106: 夜広 [×]
2012-08-12 00:45:47

さくや
それは破れないな・・((
あー・・・
留年って言葉も俺の辞書には見あたらねーわ。

1107: 炸哉 [×]
2012-08-12 00:47:56

夜広
・・・だろ?(笑
あー、知らずに絶望感するんだな・・・ドンマイ((

1108: 夜広 [×]
2012-08-12 00:50:06

さくや
留年ってそんなに嫌かな?
留年って結局どうなるんだったけな・・

1109: 炸哉 [×]
2012-08-12 00:54:34

夜広
自分より下の学年と単位とれるまで勉強とか・・・
俺は死んでも無理だな((

1110: 夜広 [×]
2012-08-12 00:58:28

さくや
そっかー・・
年下と一緒に勉強することになるのか。
でもみんな後輩だから楽なんじゃね?((


1111: 炸哉 [×]
2012-08-12 01:00:08

夜広
同じ学年の奴らが卒業していく時に、
自分は卒業出来ないとか・・・
屈辱でしかねーだろ・・・((

1112: 夜広 [×]
2012-08-12 01:03:18

さくや
それはちょっとキツいな・・((
たぶん陰で笑われてるだろうな。
うわぁ・・勉強しよ。

でもその前に眠いから寝る=落ちる
じゃあまたなさくや~!!

1113: 炸哉 [×]
2012-08-12 01:05:10

夜広
おー、頑張れよ・・・(笑
またなー。

1114: 夜広 [×]
2012-08-12 23:05:16

あげる!


1115: 夜広 [×]
2012-08-12 23:41:35

暇すぎて倒れそう((

1116: 夜広 [×]
2012-08-13 22:47:43

・・・あげとく


1117: 夜広 [×]
2012-08-15 22:38:50

あげとく

1118: 夜広 [×]
2012-08-18 22:44:27

あげる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle