TOP > 中学生・高校生チャット

中1集まれーw/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 綺羅 [×]
2012-07-30 17:37:33

キラランさ>「きら」って読みますw

13: 綺羅 [×]
2012-07-30 17:37:51

んが抜けた…;;

14: こいし [×]
2012-07-30 17:38:09

>キラランさん

美術部です(・∀・)♪
絵を描くだけの部活ですよ。笑

キラランさんは何部ですか?

>綺羅さん

確かに仲間ですねっ!笑
心強いですw

15: こいし [×]
2012-07-30 17:39:13

あ、全然大丈夫です!
私もよく打ち間違えます^^;

16: 綺羅 [×]
2012-07-30 17:40:20

こいし>ですねー((笑


17: こいし [×]
2012-07-30 17:41:37

連続すみませんm(_ _)m

お母さんに風呂に入れと言われました。涙
あの、10分で帰ってきますねッ!笑

放置します(^_^;)すみません

18: 綺羅 [×]
2012-07-30 17:41:59

こいしさん>了解です!!

19: キララン☆ [×]
2012-07-30 17:42:08

きらですか!難しいね…↓↓

素敵だなんて…、正確にいうと太りたいんですよね!

身長が、158cmあるのに…体重が34kgしかないんだよね…↓↓

呼び捨てでいいよっっ!

20: 綺羅 [×]
2012-07-30 17:43:53

そうかなぁ??w
うわーお…細いっっ!!(
すごいなぁー><

じゃああたしも呼び捨てでいいよ^^

21: キララン☆ [×]
2012-07-30 17:48:28

きら、漢字が難しいから、ひらがなでいいかな?

細いかもしれないけど、たまにいじめられるんだよね!

ほんとに、世の中は怖いわ~(笑)

3DSからの参加だから、返事が遅くなるけど、ごめんなさい!

22: 綺羅 [×]
2012-07-30 17:50:11

もちろんいいよ!!

なんでっっ??

あはは((笑

大丈夫だよ^^

23: キララン☆ [×]
2012-07-30 17:52:54

こいしさん>ウチは剣道部!

ちなみに、絵は苦手…(>Δ<)

剣道は夏はだめだ!

はかまとか、面とか暑いからさ!

24: キララン☆ [×]
2012-07-30 17:57:20

いじめられるのは…痩せててかおが気持ち悪いから、らしい!

友人から聞いた!

気持ち悪い…って言われても…ね~

困るんだよね(笑)

夏に、また痩せないか心配だわ!

25: キララン☆ [×]
2012-07-30 17:58:59

ごめんなさい!

おちます…また、明日来ます!

さようなら!

26: 綺羅 [×]
2012-07-30 17:59:20

えぇーッ;;;

そんなの気にしない方がいいよ!!

痩せててうらやましいw

27: こいし [×]
2012-07-30 18:00:57

帰って参りましたぁー(・∀・)
風呂あがりは熱くて辛い。笑

>キラランさん

158㎝で34㎏!?
羨ましい~…けど、本当に細いね^^;


28: こいし [×]
2012-07-30 18:02:03

>キラランさん

はい(´・ω・`)
また明日話しましょうっ

29: 匿名希望 [×]
2012-07-30 18:03:32

中1だよ♪
よろしくね!

30: こいし [×]
2012-07-30 18:06:09

>匿名希望さん

こんばんは(・∀・)♪

私も中1女子だよっ。
よろしくねー!

31: 綺羅 [×]
2012-07-30 19:10:39

ちょっと堕ちてた;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle