TOP > その他のテーマ

声優について語ろう!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゆ [×]
2012-07-30 03:45:28 

声優が好きな人~!集まれ~!
ちなみに私は梶裕貴が大好きです!!



1: まゆ [×]
2012-07-30 04:04:50

やっぱり来ないよね...

2: うさ [×]
2012-07-30 04:05:47

梶きゅん好き!!!

3: まゆ [×]
2012-07-30 04:10:01

マジで!?
わ~すごい!
学校だったら声優好きな人なんていないからさ~


4: うさ [×]
2012-07-30 04:11:53

どうにかしてるなその学校w

5: まゆ [×]
2012-07-30 04:16:43

でもね~たった一人だけ話の合う人がいるから
その人と話してたら皆めっちゃ冷たい目でみてくるw

あとさ~俳優とかが全然してたら許せないよね?

6: まゆ [×]
2012-07-30 04:17:13

ごめんまちがえました

7: うさ [×]
2012-07-30 04:17:56

わかる!!
下手すぎる!!

8: まゆ [×]
2012-07-30 04:19:49

そうなんだよ!!
感情こもって無いよ!?
って思っちゃうんだよ
そこまで良い声じゃないのにさ!

9: まゆ [×]
2012-07-30 04:31:31

いっしょにごはん。いいよ~

10: まゆ [×]
2012-07-30 04:45:26

妄想エステは耳がこしょばい

11: 新菜 [×]
2012-08-01 17:36:01

宮野さん、よくないですか??
神谷さんと、福潤いいです!!

13: 凛々蝶 [×]
2012-09-22 16:38:38

おじゃまします!
中村悠一知ってますか?

14:  [×]
2012-09-28 19:11:40

初めましてー
声優ヲタでーすw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle