TOP > 中学生・高校生チャット

学校についてのあるあるすね!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ライヤー [×]
2012-07-29 18:39:12 

学校のバカだなぁwwwなことや、

おもろい事件などあったら

じゃんじゃん書いてくだちぃ( ^ω^)


1: 鼻歌女 [×]
2012-07-29 19:05:45


こんちぁ!!

鼻歌女です


よろしく☆★☆


2: 有楽 [×]
2012-07-29 19:07:03

こん^^

はじめまして!!!!!

3: 疾風 [×]
2012-07-29 20:59:35

小学校あるあるwwwww

・机の間の通路を両脇の机に手をついて跳びながら通るやつ

・中臣鎌足(なまごみのかたまり)

・問題の答えが国名のとき 「アメリカ合衆国はアメリカでも丸ですかー」
「大韓民国じゃなくて韓国でもいいですかー」 「ロシアって連邦ついてないとだめですかー」

・問題集とか解いてて答え写してるのがばれないようにわざと何問か間違える

・音楽の授業終了後授業で習った歌を口ずさむ

4: ライヤー [×]
2012-07-29 22:36:23

疾風さん、ありますねぇ~~~wwww

うちの学校だと、女子がいなくなったらテンショウが高くなるやつですかねY(>_<、)Y

5: ライヤー [×]
2012-07-29 22:38:16

はじめまして!!有楽さん、鼻歌女さんヾ(´▽`;)ゝ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle