TOP > 中学生・高校生チャット

恋♥日記/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 琥珀 [×]
2012-07-28 22:51:59

私の、学校にもそんな人いる・・・

背が低いけド

9: 琥珀 [×]
2012-07-28 22:53:41

みらのさんこんにちは~


何歳ですか


彼氏か~いいな

10: 蜜柑 [×]
2012-07-28 22:53:42

ありますよ~♪

同じクラスで、隣の席やで!!

11: 琥珀 [×]
2012-07-28 22:54:29

隣Σ(゚д゚lll)

いいな♪

12: 蜜柑 [×]
2012-07-28 22:55:12

みらのさん、
はじめまして★

彼氏羨ましいなぁぁ!!(笑)

13: 琥珀 [×]
2012-07-28 22:55:57

ハッピーぢゃんか(≧∇≦)/

14: 琥珀 [×]
2012-07-28 22:56:04

ハッピーぢゃんか(≧∇≦)/

15: みらの [×]
2012-07-28 22:57:12

彼氏居ると毎日がテンション高くなっちゃうよー♪

そして言い遅れました(笑)初めまして

16: みらの [×]
2012-07-28 22:57:24

彼氏居ると毎日がテンション高くなっちゃうよー♪

そして言い遅れました(笑)初めまして

17: 琥珀 [×]
2012-07-28 22:58:31

いいな~

彼氏(≧∇≦)/

18: 琥珀 [×]
2012-07-28 22:59:21

皆さんは、何歳ですか?

19: 蜜柑 [×]
2012-07-28 23:01:17

琥珀さん
いいでしょーー(笑)
自分で決めたんだ!!

みらのさん
いいですねーー!!
ヨロシクお願いしますね★



タメ&呼び捨てしないですか??

20: みらの [×]
2012-07-28 23:03:38

タメ&呼び捨ていいよっ逆にめっちゃ嬉しい!
年いくつ?あたしは中1部活は卓球(笑)

21: 琥珀 [×]
2012-07-28 23:05:11

私は中2です('∀`)

部活はテニス部(きつい・・

22: 蜜柑 [×]
2012-07-28 23:05:34

ありがと~★


うちは、中2の美術部やで(笑)

23: 琥珀 [×]
2012-07-28 23:10:26

あっΣ(゚д゚lll)

落ちます

母が怒ってるーーーー


「ひィィィィィ~~~」

24: 蜜柑 [×]
2012-07-28 23:29:03

またね★ノシ

25: 海姫 [×]
2012-07-30 15:32:30

大好きな人がいる!

26: 浅井中毒 [×]
2012-07-30 18:24:14

はじめまして!

今中1のソフト部ですっ★


小6のときから好きな子に中1でこくったんですが
ふられました。

今でも好きなんですけどねっ
なんか好きな子M君は野球部なんですよっ
なのでめっちゃ近くでやっているんですね
前ボールとってくれたんですよ!
しかも2回もっ!!!

まじめに嬉かったんですけど
片思いなんですよ。

どうしたらりょうおもいになれますかね?

27: すとろべりぃ♪ [×]
2012-07-30 21:01:25

こんにちは☆べりぃってよんでね☆
じつはべりぃも彼氏がいるよ☆ラウンドワンで告られた☆
でねもうすぐつきあって3ヶ月☆
ちなみに小6です☆
でもね最近すこしドキドキするんだ☆なんでだろぅ。。。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle