TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ココロコネクト/287


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
268: 稲葉ん [×]
2013-02-19 00:46:42

みんないるか?

269: 伊織 [×]
2013-02-19 07:08:51


いっなばーん!!
( 手ひらら ← )

270: 稲葉ん [×]
2013-04-08 11:18:51

どうした。伊織?何かあったのか?

271: 伊織 [×]
2013-04-08 12:54:18


えへへ、久しぶりだなーって!

272: 匿名さん [×]
2013-04-09 15:54:18

こんにちわ。
オリキャラで参加したいのですがオリキャラは有りでしょうか?

273: 伊織 [×]
2013-04-09 16:01:23


基本自由だから良いよー? ( にこ、

274: 常院 憐華 [×]
2013-04-10 19:38:22

ありがとうございます!

名前:常院 憐華(ジョウイン レンカ)
性別:女
学年:2年
性格:かなりの自分勝手で我がままで高飛車な性格。自慢ばかりする。とにかく自分のことが好き
容姿:薄ピンクの髪を腰まで伸ばしてダイヤモンドのピアスをつけている。瞳の色は赤茶色。身長は160㎝。
備考:文化研究部所属。一人称「わたくし」二人称「あなた」女の場合は「~さん」男の場合は「~君」嫌いな相手には「あんた」。いままで家で厳しくさせられたのでだいたいほとんど何でもできる。だが唯一できないのは国語。見た目に似合わずたまに人に抱き着いたりなどの習性がある。唯のことを一番可愛がっている。

275: 名無し [×]
2013-04-10 19:49:42

オリキャラですけど、いいですか?
名前 遠藤 真(えんどう まこと)
性別 男
学年 2年
性格 しっかりものだが、ちょっと間抜けな一面がある
容姿 黒い短髪で黒目。よく鞄にお守りをつけている。また、たまに寝癖まみれになることがある
   身長170センチ
備考 親が早くに亡くなり、親戚にたらいまわしにされた過去を持つ。現在は1人暮らしでバイトで生計を立てている。文化研究部に所属している。また、理科が破滅的に苦手でテスト前になると部の仲間によく泣きつく。

276: 伊織 [×]
2013-04-10 19:51:19



どうぞどうぞ! ( にこり、

277: 遠藤真 [×]
2013-04-10 19:52:43

伊織さん
(放心状態のまま部室に入ってくる)

278: 常院 憐華 [×]
2013-04-10 20:49:33

うふふ、今日のわたくしも美しいわ(鏡を見ながら部室に入って

279: 遠藤真 [×]
2013-04-10 20:51:47

憐華さん
(理科の小テストのプリントを持ったまま立っている)

280: 伊織 [×]
2013-04-10 21:16:56




おーい? ( ツンツン、←

憐華

う、うん...。 ( 苦笑浮かべ、

281: 遠藤真 [×]
2013-04-10 21:21:16

伊織さん
うわあああん!!!(伊織に泣きつく)
(テストの点数は0点)

282: 伊織 [×]
2013-04-10 21:29:53




へ? あー...お見事だね。(苦笑、

283: 遠藤真 [×]
2013-04-10 21:33:49

伊織さん
ううう・・・・あ・・・(顔を赤くする)
ご・・・ごめん・・・。(半泣き状態のまま離れる)
(服の袖がまくれる)(大きなやけどの跡がある)

284: 常院 憐華 [×]
2013-04-11 16:30:27

>伊織さん
…何よ、その反応は(怪訝そうに相手見つめ

>真くん
さすがにそれはないわよ!!わたくしなんてもう素晴らしすぎる点数ですのよ!?(などと自慢するように言い)

285: 稲葉ん [×]
2013-04-18 23:52:36

久しぶりだ・・・ってか誰だ>?

286: 常院 憐華 [×]
2013-04-19 19:58:44

>姫子さん
…あら、姫子さんではありませんの


287: 稲葉ん [×]
2013-06-11 02:04:17

お・・・新しい奴来たな・・・wふふふ・・・。私がデレバん症候群の稲葉だ。よろしくな!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle