TOP > 中学生・高校生チャット

あいるとまりい/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりい [×]
2012-07-27 20:12:59 

あいるとまりい以外コメ禁止!!


1: まりい [×]
2012-07-27 20:13:43

あいるー!

2: あいる [×]
2012-07-27 20:13:45

きたで

3: あいる [×]
2012-07-27 20:13:59

で、どしたん?

4: まりい [×]
2012-07-27 20:14:36

おぉ!

5: まりい [×]
2012-07-27 20:14:58

こっちの方が長文打てるしいいかなって思って

6: まりい [×]
2012-07-27 20:15:36

んで、さっきのほんまにごめんな><
思った事全部言っちゃう悪い癖あるから・・・

7: あいる [×]
2012-07-27 20:15:36

ボカロのことやんな?

8: あいる [×]
2012-07-27 20:15:58

全然いいで^^

9: まりい [×]
2012-07-27 20:16:42

ほんまにこれから知りたいと思ってるんやったら全然ウェルカム!!やねんけど、
知ったかだけはしんといてほしいなってことやねん

10: まりい [×]
2012-07-27 20:17:06

傷ついたやんな・・・・

11: あいる [×]
2012-07-27 20:18:32

傷ついたのも正直ちょっとあるけど、まりいに勘違いはしてほしくなかったから今回ちゃんと伝えられてよかったわw

12: まりい [×]
2012-07-27 20:19:58

ありがとう・・・
あいるは優しいよな^^
私もあいるみたいになれるように頑張る!

13: あいる [×]
2012-07-27 20:21:12

いえいえ
全然やし
いやいや、まりいは今のままでいいやん!(笑)

14: まりい [×]
2012-07-27 20:22:55

ほんでさ、これからこっちで話さへん?


15: あいる [×]
2012-07-27 20:23:41

時差?

16: まりい [×]
2012-07-27 20:24:12

時差ってどういうこと???

17: あいる [×]
2012-07-27 20:25:57

時間差で話すん?それともまりいが3DSにinして時間が合った時だけ話すん?

18: あいる [×]
2012-07-27 20:27:55

ごめん。お風呂入って寝る~~~ また、今度ゆっくり話そう

19: まりい [×]
2012-07-27 20:28:14

あぁ、そういうことか。
3DSで会った時に2人ともPCできる状況やったらこっちに移動しようってこと!

20: まりい [×]
2012-07-27 20:31:12

OK!
明日は無理やから・・・
明後日また来るな!!

ここに来るにはセイチャットのトップに来て、右上の検索で「あいるとまりい」って打てば来れるしbb
じゃーまた明後日ノシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle