TOP > 中学生・高校生チャット

暇やねっっ★/909


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
888: ユキ [×]
2012-08-12 17:27:47

時雨>すごっ!それは言えないよ
下だよ

889: 時雨 [×]
2012-08-12 17:29:27

ユキ>確かにwww タメ&呼び捨てでもいい?

890: 時雨 [×]
2012-08-12 17:34:41

ごめん 用事が出来た おちるね
明日これたらくる (ヾ(´・ω・`)

891: ユキ [×]
2012-08-12 17:37:31

時雨>いいよ!またね

892: ニナ [×]
2012-08-12 19:13:31

君がため

893: リク [×]
2012-08-12 19:14:05

・・・・・・できるようになった

894: リク [×]
2012-08-12 19:17:12

シナク・・・・・・・なんで、浮気になるや?俺は、浮気してへんで?
ニナと勘違いしてないか?しかも、今日電話で外にいるからまた後でっていうのは、あの時、祖母が、一緒にご飯食べに行こうって言われたから、外に居ただけだ

895: シナク [×]
2012-08-12 19:17:28

リク、電話で言いたかったんやけど
今言わせてもらっていいかな??

896: リク [×]
2012-08-12 19:17:44

いいよ

897: シナク [×]
2012-08-12 19:22:30

電話が原因じゃなくて、
友達からきいたの。

できればあの電話のときに
言いたかった。

別れてください。

ごめんなさい。

898: リク [×]
2012-08-12 19:31:26

え・・・・・・?でも、チャット友で居てくれるんだろ?

899: リク [×]
2012-08-12 19:33:17

確かに、俺も番号交換するのは、ダメだし、あったこともない人だし・・・・・・・それを友達から聞いたんだろ?

900: リク [×]
2012-08-12 19:38:42

・・・・・・・・・・・・シナク

901: シナク [×]
2012-08-12 19:48:34

大嫌いになってくれる?

902: シナク [×]
2012-08-12 19:55:58

ってもうなってるか!


うちが最低な奴で
ごめんなさい。

903: シナク [×]
2012-08-12 20:00:05

最後に電話かけるよ?

904: シナク [×]
2012-08-12 20:53:17

ばいば~い(*^^*)

905: ニナ [×]
2012-08-12 21:22:02

ごめんなさい・・・・・・・・

907: シナク [×]
2012-08-12 21:27:10

匿名さん
それ誰に向かっていってんの??

てか、テメーこそ最低なんだよ!

自分は隠れて文句言うとか

まじでウケるんだけど(笑)

908: ニナ [×]
2012-08-12 21:28:51

・・・・・・・ニナ、もうやだ・・・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle