TOP > 中学生・高校生チャット

夏休みだけど^^;♥片思い中♥の人集まれ~!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: なっつ [×]
2012-07-26 08:23:13

中1です^^

席替えですか!?

私のところ先生うるさいんで席がえないですよ;

だから前期後期の班がえにかけてますw

しかも班決めるの班長と学級委員と先生なんでめんどくさい;;

5: あっつん [×]
2012-07-26 08:29:49

そうなんですか!?

それはけっこうツライですね・・・(;_;前期後期って・・近くなれることを祈ります^^;

じゅんさんってどんな人なんですか?



6: なっつ [×]
2012-07-26 08:34:07

あんまり女子とは話さない人ですねw

でも面白いし、やさしいところもたくさんあるんです^^

見た目は・・・かわいい3割かっこいい5割さわやか2割・・・みたいなw

まつげ長いし、二重で目でかいし・・・めっちゃイケメンですよw

7: あっつん [×]
2012-07-26 08:44:40

おおおw

さとるは・・・カワイイ5割かっこいい4割さわやか1割かなwワイルドな方ですねー^^;

笑った顔が、クリアクリーンの岡田将生くんに似てます!

なっつさんとじゅんさんはどんな関係ですか?♥♥♥(^m^)

8: あっつん [×]
2012-07-26 08:49:00

あー、ごめんなさいいいい

ちょっと勉強がーーーーたまってるんでーーーーww

お昼にまたきますね^^

ホントごめんなさいいいいい(>_<)

9: なっつ [×]
2012-07-26 08:50:16

いいですねw

ん~

ふられた側とふった側、まぁ友達、クラスメート程度ですねw

10: なっつ [×]
2012-07-26 08:51:03

りょうかいです^^


11: あっつん [×]
2012-07-26 12:26:38

っっおまたせいたしました~w

ラーメン食べてきましたww

12: あっつん [×]
2012-07-26 12:30:18

う~ん、なんか、言われてドキっとした!!みたいなことありますか?(#^.^#)

ちなみに私は、さとるとは席の関係?で毎日しゃべる、友達ってかんじですね・・・w

ドキっとしたのは・・・・

長くなるのでまた次に言いますw

13: なっつ [×]
2012-07-26 12:35:29

どきっですかw

ん~私がノートを大量に配ってたらじゅんが「俺も配る・・・」っていって
私より多くのノートを配ってくれたことですねw

14: あっつん [×]
2012-07-26 12:39:29

なんか連続して書いちゃってごめんなしゃいね(^_^;)

この前、私の好きな人のタイプを自由帳にかいてたら、さとるがのぞいてきたんです。

んで、タイプの中に「やさしい」ってゆうのがあって、ww

それ見たさとるが・・・

さ:「おれやさしくなれるようにがんばろー」

あ:「!?・・・う、うん、がんばってwww」

さ:「うんがんばる・・ってだっだれががんばるかよ!が、がんばらねえよ!ww」

みたいな~w

ちょっとうれしかったですw

15: あっつん [×]
2012-07-26 12:40:47

おおおお!!

いいなあw

やさしいんですね、じゅんさん♥^^

16: なっつ [×]
2012-07-26 12:41:41

もうそれ両思いでしょ!?

こくってしまえ~www


完璧脈ありジャン!!



17: なっつ [×]
2012-07-26 12:44:02

ごめん!
ちょっと用事があるからおちる!

またきまーす

18: あっつん [×]
2012-07-26 12:50:23

wwww両想いかなあ?そうだったらいいんですけどー!ww(>_<)

実は今年(5年の時ですね!)のバレンタインでチョコをさとるの机の中にいれといて・・

返事がなかったからwしかもそれ知ってる女子のMちゃんがおもいっきりみんなにバラして・・・

ちょっとトラウマだからこくれないんですよねー(泣)ww



19: あっつん [×]
2012-07-26 12:51:28

了解でーす^^

またあとで♫

20: あっつん [×]
2012-07-26 14:28:35

今ちょっとあやしいのよね・・・w

<席> ま  さ S
    ど  あ 友達    こんなかんじで・・

Sちゃんともさとるがなかいいんです!

さとるはSちゃんにあだ名までつけちゃってるし・・・

21: あっつん [×]
2012-07-26 14:38:03

上の図わかりにくくてごめんなさいw

もひとつドキっとしたやつ!思い出した!www  

↓Sってのは上のSちゃんで、安室奈美恵(以降あむろちゃん)が大好き!

S:「ねーさとる!あむろちゃんと小島よしおどっちがかわいい!?」
さ:「え、小島よしおwww」
S:「うっそー!じゃあえどはるみとあむろちゃん・・・・

てかんじでsが質問攻めwwさとるは絶対あむろを選ばないwそして!

S:「うーん、じゃあこれむずかしいよ!あっつんとあむろちゃん!どっちがかわいい!?」
あ:「ええええええええええええ」
さ:「え?あつこだけどw」


きゃああああああああww

23: ゆうひぐちかわ [×]
2016-08-24 13:59:40

中1です!^^   好きな人に片思い中ですっ!好きな人とわ同じ班なんですが。緊張しますよね。。w

24: ざっちー [×]
2016-08-24 14:01:16

好きな人と毎日メールとかやり取りするけど。。女として見られてナイキが。。。。。。涙涙 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle