TOP > その他のテーマ

龍牙来てー/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魅夜 [×]
2012-07-25 18:36:02 

初めまして、魅夜です
本物の龍牙に来て欲しいのでよろしくお願いします(>_<)(>_<)

ダメな話
喧嘩ダメ
悪口ダメ
荒らしダメ
エロい人ダメ

以上です

龍牙だけここに来て下さい
どうかよろしくお願い致します






1: 魅夜 [×]
2012-07-25 18:41:56

もし、ここに本当の名前の龍牙がいるなら私は貴方に伝えたいことがあります

もしいたら、龍牙来てね

2: 魅夜 [×]
2012-07-25 20:07:48

いつからだろう〜

龍牙を好きになったのは、、、、、

龍牙、覚えてる?

私の父親は元暴走族の人だったこととか

だって、龍牙私に話してたもんね

龍牙は、「暴走族の総長になるよ」ってずっと前に私に言ってた

それね、今でも私は覚えてるよ



だって私と龍牙だけの秘密だから(*´∀`*)



3: 魅夜 [×]
2012-07-25 20:20:30

龍牙へ

私ね、龍牙のこと好き

ゴメンね(;_;)今でも龍牙のことが忘れられないの

貴方は、私にとってかけがえのない存在です

どうか、返事待ってます

ずっと待ってますから

4: 魅夜 [×]
2012-07-26 08:12:17

龍牙ー来てくれー

5: 魅夜 [×]
2012-07-26 17:54:07

龍牙いる?

6: 魅夜 [×]
2012-07-27 08:54:11

龍牙ー来てよー(;_;)

7: 魅夜 [×]
2012-07-28 08:18:20

龍牙〜愛してるー

8: 魅夜 [×]
2012-07-28 08:22:36

ラブラブ(*^^*)

9: 魅夜 [×]
2012-07-31 10:57:06

龍牙へ

私と貴方の関係は、もう終わったんだ

だから、もうふさわしい男になろうとしなくていい

もうあかの他人なんだよ(^_^;)

だから、お別れしよう

さよなら(^_^)/~~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle