TOP > 中学生・高校生チャット

中学生/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうき [×]
2012-07-25 11:36:46 

中学生話そう!


1: ゆうき [×]
2012-07-25 11:37:03

あああ

2: 通りすがりさん [×]
2012-07-25 13:06:08

は・・はじめましてっ!!


3:  [×]
2012-07-25 14:12:35

初めましてっ

中2です☆

4: みらの [×]
2012-07-25 22:04:35

今晩は(・∀・)
初めまして
私は中1です

5: シナク [×]
2012-07-25 22:08:21

はじめまして★
中2です★
ヨロシクお願いします♪

6: みらの [×]
2012-07-25 22:10:23

シナクさんは中2なんですね!ということは、シナクさんの方が1つ上なんですね
部活とかしてますか?

7: シナク [×]
2012-07-25 22:11:52

してますよ!!
美術部です(笑) (笑)


8: みらの [×]
2012-07-25 22:15:39

美術部かぁ!良いですね♪絵とかめっちゃ上手そう(笑)
私は卓球に入ってますもうすぐ一年の大会あるんで、今めっちゃ練習中(笑)

9: シナク [×]
2012-07-25 22:19:07

全然上手になりません...w w

みらのさん、なんか、卓球うまそうですね!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle