TOP > その他のテーマ

K-POPについて語ろう/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: P子 [×]
2012-07-24 22:53:55

ハマらないから教えを説いてもらっているのです

評価されて初めて商品になるのです

13: シナク [×]
2012-07-24 23:00:46

気が悪くなるかもしれませんが、
どこを聴けば同じ唄に聴こえるのですか??
わたしには、理解できません。
あなたたちが顔が、同じにしか見えないと
いうように、韓国の人も、日本人は、
顔が一緒、などと思っていると思います。

ちゃんとK-POPを聴いてください!

14: シナク [×]
2012-07-24 23:05:19


評価されて初めて商品になるのです

ってか。

何様のつもりですか?
ファンでもないくせにそんなこと
言わないでほしいです。


15: 匿名さん [×]
2012-07-24 23:12:17

消費者として述べたからです

音に加工が多いからです

私の主旨には反映されませんでしたね

16: 百合 [×]
2012-07-24 23:14:31

はっ?ハマれないならソレでいーんじゃないデスか?
ハマれないなら仕方ない。あなたはそういう人間ですから。
人には好みがあるので

17: シナク [×]
2012-07-24 23:19:42

音に加工が多いのは、
日本の唄もだとおもいますが。

あなたが日頃聴いているのも
音の加工が多いと思います。
韓国だけ指摘されるのは、
腹がたちます。

あなたは、韓国の一部しか
見えていませんよ。...多分

18: 一見さん [×]
2012-07-24 23:52:05

三国人の唄を聞いてると
馬鹿になるぞ!!

19: シナク [×]
2012-07-24 23:57:38

三国人ってなんですか??

20: 名無しさん [×]
2012-07-29 14:22:58

ここはk-pop好きな人がくるとこですよー
嫌いというか批判する方はお引き取り願います

21: 通りすがりさん [×]
2012-07-29 22:03:11

BIGBANG好きな方いますか(^◇^)?

22: P子 [×]
2012-07-30 18:08:01

20さん
違いますよここは語るところです
好きでも嫌いでもどちらでも良いのです
たがいの意見が有るので所感で申してくれれば・・

23: シナク [×]
2012-08-01 01:12:26

通りすがりさん

うち、BIGBANG好きですよ★
とくに、G-DRAGONが!!


P子さん
お久し振りです。

そうですね。
嫌いでも好きでも来るところですが、
なぜ、あなたはこのトピを創ったのですか?
好きな人が来ることは分かってるはずでは?
K-POPを好きな人に、こんなことを言うっておかしいと
思いませんか?

24: P子 [×]
2012-08-01 23:02:50

だから問いているのです
話を本に戻しましょう
どうして急にオリコンに入ってくるのが不思議です
そんなにK-POPが売れているのですか?

シナクさんのG-DRAGONとか言うのも知りません
何処で情報を仕入れてくるのですか


25: シナク [×]
2012-08-02 00:33:19

何を問いてるのかは正直分かりませんが、
オリコンに入ってくるのは、ファンが
沢山いるからです。

韓国にいたときからのファンもいれば、
日本に来たことでファンになる人もいます。

それほど韓国は魅力的なんではないでしょうか。

私もそのひとりです。


P子さんは、K-POPが好きではないのですから、
知らなくて当然だと思います。


売れているのは、異国文化を受け入れている人が
多いからだと私は思います。

26: シナク [×]
2012-08-02 00:41:19

文章力なくて、スミマセン...


でも、私はP子さんとも仲良くなりたいです。

27: ヒカル [×]
2012-08-02 02:17:33

はじめまして!
K-POPは少女時代だけが好きです。
というか韓国ドラマが好きです。特に好きだったのが、チャングムの誓いと天国の階段

28: シナク [×]
2012-08-02 02:39:28

うちも少女時代好きですよ!!

PAPARAZZIとか!!

あのPVはカワイ過ぎる!!


29: P子 [×]
2012-08-02 11:51:28

失礼ですがシナクさんNo17の書き込み
ですが科学的に私は抵抗値、インピ-ダンス、音域Hz
と気を遣い高い安いは気にせず性能重視で選定しヘッドホンで聞いています。


31: まりん [×]
2013-05-07 15:21:32

小2の時からず〜〜っとk-popが好きで、前まではSHINeeが大好きだったけど今はBOYFRIENDペンになっちゃいそうです。ガールズだと、T-ARAとかヒョナとかsecretとか男女共学も好きです。
結構マイナーなグループまで知ってます!
だれかおしゃべりしましょ〜

32: ♪ELF♪ [×]
2013-06-13 21:10:35

Super Junior 大好きデス!!
マニアックな会話が出来る人よろしくデス(^o^)/

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle