TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ソードアートオンライン/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キリト [×]
2012-07-24 13:36:15 


SAOでのなりきりだ!

キャラとか世界観壊すなよ?
今出てる巻のキャラなら、なんだっていいぞ!


んじゃ、よろしくな。


1: 巨根大王 [×]
2012-07-24 20:09:38

こんばん~
俺様のせいしをくらえええええええうおおおおおびゅっびゅっううう

2: アスナ [×]
2012-07-24 20:13:09

来たわ…
居るかしら…?

3: キリト [×]
2012-07-24 20:13:47

荒しとかマジやめてくれ。

ネットだから何してもいいとか思ってるみたいな言動をするやつが俺は大っ嫌いなんだよ。

……とか。
マジレスしたいとこだけどこの手の奴には言った所で無駄だからな。

スルーする方向で行くわ。

4: キリト [×]
2012-07-24 20:14:34

お、アスナいらっしゃい。


変なのが居たみたいだが、気にしないでくれ。

5: シリカ [×]
2012-07-26 14:04:43

キリトさん…
私もそう思います!

6: シリカ [×]
2012-07-27 12:26:42

キリトさん・・・、
いますか?? 

7: キリト [×]
2012-07-31 16:52:56

あ、ごめん。

だよな!
よろしく。シリカ。

9: シノン [×]
2013-05-18 17:25:33

・・・もうやってないかしら?

10: シノン [×]
2013-05-18 17:26:20

・・・他をあたるわ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle