TOP > その他のテーマ

レズ・・・/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうみ [×]
2012-07-24 11:44:30 

やばいです・・・
私最近気付いたんです。
私・・・レズなんです!!
どなたかレズの方いませんか・・・?


1: ゆうみ [×]
2012-07-24 11:48:02

いませんか?

2: 匿名 [×]
2012-07-24 15:28:36

私もレズなの//

3: にゅあ [×]
2012-07-24 16:49:57

レ、レズなの?!

あ、はじめましてっ(@_@;)


コメントかえってくるかな????


4: みぃ [×]
2012-07-24 19:38:06

2の匿名です*

にゅあさん>はじめましてです*
レズなのです//

きもいですよね(´・ω・`)

5: 匿名さん [×]
2012-07-24 19:40:22

レズトピには男いること多いから気をつけろ

6: みぃ [×]
2012-07-24 22:02:54

匿名さん>Σ(・ω・ノ)ノそうなんですか!?

気を付けます!親切にありがとうございます

7: うさみ [×]
2012-07-24 22:06:45

ノンケのレズよりもOKですか?

8: みぃ [×]
2012-07-24 22:14:58

うさみさん>良いんじゃないでしょうか?

9: うさみ [×]
2012-07-24 22:17:51

みぃさん〉そうですか^^
     みぃさんがレズって周りの人知ってるんですか?

10: みぃ [×]
2012-07-24 22:22:31

うさみさん>知らないと思う、多分ね

11: うさみ [×]
2012-07-24 22:24:26

みぃさん〉そうなんですか
     俺(♀です)の所は普通に仲のいい女子は知ってますよ

12: みぃ [×]
2012-07-24 22:28:48

うさみさん>そうなんですか!凄いですね…
怖くて言えませんよ…

13: うさみ [×]
2012-07-24 22:32:42

みぃさん〉普通に俺は女子に抱きついたり
     女子って何でこんなに可愛らしいんだろう?
     とか言ってるんで分かっちゃうんですよ^^
     あと、呼び捨てでいいですよ^^

14: みぃ [×]
2012-07-25 07:41:00

うさみん>呼び捨ては、なんか呼びにくいので「うさみん」と呼ばしていただきたいのですが…いいですか?

あ、私も呼び捨てでいいですよ!

私も、抱き着いたり「可愛い!」とか言ったりはしてますよ!
でも、みんなそれは普通みたいでして…

15: うさみ [×]
2012-07-25 13:29:50

みぃ〉俺の場合は過剰な方ですし
   皆ノンケって分かってるから結構そういうのにも
   乗ってくれますよ^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle