TOP > 個人用・練習用

胡桃たちの部屋(関係者用)/400


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 匿名さん [×]
2012-10-13 01:52:34

私は幸せになりたいと思っているの?
そんなことはないそんなことはない。。。

確かに幸せになれるのならなりたい
そういう生き方もしてみたい
でも私には無理だよ
無理なんだよ

382: 匿名さん [×]
2012-10-13 01:53:51

今まで無意識のうちに幸せになることを拒んできた

誰かと親しくなればなるほど
もっと親しくなりたいと思った
だから遠ざけた

383: 匿名さん [×]
2012-10-13 01:55:10

全部自分から逃げ出した
逃げることしかできない
こんな私に価値はないのだろう

384: 波望羅凪 [×]
2012-10-13 01:56:01

自分の価値ってなんだよ

385: 匿名さん [×]
2012-10-20 19:39:27

ここから匿名でよろ

386: 匿名1 [×]
2012-10-20 19:41:12

君が出てくると調子が狂う

387: 匿名1 [×]
2012-10-20 19:43:08

あぁ、もういい。

やっぱやめたっ

388: 守魁桐也 [×]
2012-10-20 19:49:25

お前無理しすぎだぞ

389: 鬼無里胡桃 [×]
2012-10-20 19:51:23

久しぶり~

390: 守魁桐也 [×]
2012-10-20 19:52:10

久しぶり。
お前が一番無理してるよな

391: 鬼無里胡桃 [×]
2012-10-20 19:52:46

えっ?
あたし?

392: 守魁桐也 [×]
2012-10-20 19:54:03

お前最近、美和と合ってるだろ?

393: 鬼無里胡桃 [×]
2012-10-20 19:55:22

うん。
仕方ないじゃん

394: 守魁桐也 [×]
2012-10-20 19:56:33

そうか…。

変わってみたら?

395: 鬼無里胡桃 [×]
2012-10-20 19:57:37

あたしもそれがいいんだけどね。
とりあえず言ってみる^^

396: 守魁桐也 [×]
2012-10-20 19:58:58

できたらいいな…。
多分無理だろうけど…。

397: 鬼無里胡桃 [×]
2012-10-20 19:59:53

あたしもそう思う^^;

落ちるね~

398: 守魁桐也 [×]
2012-10-20 20:01:24

ああ、分かった^^

またなノシ

399: 叶出未瑠来 [×]
2012-11-04 21:18:01

何もない――――――

真っ暗な場所。闇そのもの。

自分以外誰もいない。考えようとしても考えられない。
自由が効かない。縛られた空間。

孤独。束縛。暗黒。

恐い。何もない。恐いはずなのに恐くない。
何も感じられない。何も考えられない。そのことさえも理解できない。

400: 叶出未瑠来 [×]
2012-11-04 21:31:21

それが人間にとって一番恐いこと、らしい。


つまり、昔も今も。どれだけ辛くても苦しくても。
それが「最低」。ではない。

人間が存在するのは―――――

考えるため。無にならないため。
皆が追い込まれて、「最低」を知ることがないように。

もう何も恐くない。怯えなくていい。

どれだけ辛くて苦しくて恐くても、辛くない。苦しくない。恐くない、はず。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle