TOP > 中学生・高校生チャット

とにかく、あつまろ!^^/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニカ [×]
2012-07-24 11:32:25 


みんな、あつまってー!!!!!


1: ニカ [×]
2012-07-24 11:37:28


突然!!!

スイッチガール!!!  という、漫画しってますか???

おもしろいんですよねーーー!!!

まあ、そんなことより・・・

あつまってくださーい!!!!


みなさんと、お友達に、なりたいです!!!

ちなみに、わたしは、小6です^^



2: ニカ [×]
2012-07-24 12:24:56

そういえば、夏休みにはいりまして!!!



宿題が、やばい・・・


あっ!!!

絵、かかなくちゃ><(はあ・・・)

3: シナク [×]
2012-07-24 16:24:14

スイッチガール知ってますよ!!
おもしろいですよね♪

うちは、中2です!

宿題頑張ってください!!

ヨロシクお願いします★

4: ニカ [×]
2012-07-26 11:39:04

おくれてすみません!!!


スイッチガール、しってますか!?
おもしろいですよね~~^^

宿題、がんばってますよ~~~><

も~、大変でwww

でも、がんばります!!!!


元気だけが、取り得なのでww



5: シナク [×]
2012-07-26 16:38:20

宿題大変ですよね!!
うちは、何も手を付けてません(笑)
一緒に、頑張りましょうね★

6:  [×]
2012-07-26 18:39:43

こんにちは

7: 陽菜太 [×]
2012-07-27 00:21:47

こんにちは

8: なっちゃん [×]
2012-07-27 00:29:09

お互い宿題頑張ろう♪

9: ニカ [×]
2012-07-29 12:41:58

そうですね!!

頑張らないと、宿題が、おわりませんね><


10: くうや [×]
2012-07-29 12:50:51

こんにちは


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle