TOP > その他のテーマ

八雲幽季の雑談部屋/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: なお [×]
2012-07-24 03:04:32

めちゃめちゃ弱いんです><恥ずかしいほどにw
けど、そういう雰囲気とか好きだし、お友達といきますよ~^^
お酒飲むと、すぐ赤くなっちゃって・・・けど覚めるのも早いんですww
変なんですけどw

43: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:06:35

そうなのですか!?いいな~

自分酔うとやたらスキンシップしたがるらしくてうざがられてますw

今度来た時に一緒に呑みませんか?お酒家に少しありますしw


44: なお [×]
2012-07-24 03:09:26

いいですね^^
けど、酔って八雲さんに絡んだりしたらと思うと・・・
記憶飛んだこともあったり、ブッ飛んだまま知らないあいだに
家帰ってたりw

45: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:12:09

全然問題ないですよ^^
ベタベタされるの嫌じゃないですし

家に帰るのはまたすごいけど
そこまでいっぱい呑むってわけではないので
のんびり呑んでお話しましょう^^

46: なお [×]
2012-07-24 03:14:54

いえ、可愛くベタベタならいいですけど、喧嘩口調になるんじゃないかと><
あとは泣いちゃったり、どうしようもないですね私。

47: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:15:46

wwwwなるほどwww大丈夫ですよ^^そのぐらいなら可愛いものなのでw

48: なお [×]
2012-07-24 03:18:14

いままで絡んだことはないのですけど、八雲さん優しいから
つい甘えて絡んじゃったら申し訳なくて><

49: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:19:20

はははw大丈夫大丈夫俺が一番めんどくさくなるからそれは覚悟してたほうがいいかもねw

50: なお [×]
2012-07-24 03:20:12

そうなんだぁ^^
なんか安心した

51: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:23:31

いえいえw

52: なお [×]
2012-07-24 03:25:52

明日、仕事行きたくないなぁ。。
っていうか、ずっとだけど。。

53: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:28:12

でも行かないとまずいんですよね・・・なんか本当にひどいものしか・・・

54: なお [×]
2012-07-24 03:30:20

うーん、最近は手抜いて、午前休にしたり、うまく休んだりはしてるんですけど
本当に嫌で嫌で・・・それにそれだけじゃぁないし。。

55: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:31:12

他になにかあったんですか?

56: なお [×]
2012-07-24 03:34:23

多分、最初にお会いした時にお話したかと思いますけど
男関係で・・・

57: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:36:03

あーーなるほど。把握しました^^

58: なお [×]
2012-07-24 03:37:32

はい。。別れたくてもぅずっと気持ちもなくて。
けど相手が全く応じてくれないんです。。

59: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:40:27

なんかその相手ひどいな・・・なんで返してくれへんのだろう・・・

60: なお [×]
2012-07-24 03:43:09

まぁ、こんな話したら引かれるかもですけど、実はその人からずっとDV受けてて。
そんな相手なので、こんな話してもまともにうけてもくれないし、聞いてもくれないし。

61: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:44:59

まじっすか・・・・それは本当に大変な生活だったしか・・・DVって完全に暴力とかそういうのですよね?

62: なお [×]
2012-07-24 03:46:57

うん。そうですね・・馬乗りになって殴られたり、蹴られたり、首しめて殺されそうになったり
その度、あんまり酷い時は警察呼んだり。。

63: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:47:56

そうなのですか・・・・体とかやっぱ傷だらけとかにも?

64: なお [×]
2012-07-24 03:50:48

殴られたりした次の日とかは、やっぱり顔だと腫れるので会社も休みましたし。
けど、一見見た感じではわからない場所を蹴ったり殴ったりするので。

65: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:52:37

そうなのか・・・・っというかその男性本当にひどすぎる・・・・どっちかというとその男性に引いたwww

66: なお [×]
2012-07-24 03:55:34

それで、ずっと悩んでて、そんな時、ピグ始めたんです。
最初はこんな話する気もなかったし、しても信じてもらえないなって。


67: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 03:59:43

俺は信じるよ。
実際にそういう人いるって話し聞いたことあるし
本当にひどいものだな・・・

68: なお [×]
2012-07-24 04:03:50

変な話、何度も死んじゃおうって思ってて。
別れられないなら、死ぬしかないかなって。
それでなくても仕事で精一杯で、余裕なんかなくて苦しくて辛くて泣きたくても泣けなくて。
けど、仕事が終わればあの男に・・・って思うと、生きるのがもう、ほんと。。
ごめんなさい、こんな話気分悪いのに。。

69: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:05:43

いやいや全然気分悪くなりませんよ。
確かにそんな生活が続いてしまえば死にたくなるって気持ちはすごくわかります
自分の居場所がどこなのかって思ってしまうことがあります
不安になって
苦しくて
辛い気持ち

正直話してきてくれてすごく嬉しいですよ^^

70: なお [×]
2012-07-24 04:08:50

暴力振るわれるのが、たいてい夜なんです。それで夜とか暗いとことか、不安になって
怖くてパニックというか、わけがからなくなるんです。

71: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:10:49

なるほど・・・だから・・・・把握しました^^
それだから夜が怖いっていうのも理解できます。
ただ単に怖がりではないっていうのも理解できました

72: なお [×]
2012-07-24 04:12:54

引いちゃいますよね・・こんなの。
本当に馬鹿な女です。
情けなくて><

73: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:19:18

いや全然!!引いたりなんかしないよ。むしろ褒めたいぐらいです。
こんな生活で苦しんでいるのに、辛いのに、逃げ出したいのに
それでもしっかりと話しつけようってこの気持ちがすごいって思います!!

全然馬鹿じゃないですよ!!情けなくないですよ!!

むしろすごい人です!


74: なお [×]
2012-07-24 04:23:31

けど、いつになっても別れてもらえない。警察に相談しても民事不介入で被害届は出せず相談のみ。
一緒に住んでるわけじゃないのに頻繁にこられて、監視するかのように。。
だから、だまって引っ越すしかないかなって思ったり。

75: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:24:49

確かに相手から何も連絡無しでは話しもつけようも無いですよね・・・・

本当に黙って引越しとかそうなりそうでこわいです(´;ω;`)

76: なお [×]
2012-07-24 04:30:38

えーん(つд⊂)ほんと、八雲さんにこんな話しちゃって・・・ごめんなさい。
甘えちゃって、遅くまで付き合わせてしまって。。
八雲さん、お優しいのでついほっとしてしまって。
まるで抱きしめられてるような、そんな錯覚におちます><

77: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:31:48

全然問題ないですよ^^
ほんと今のままだと抱きしめたいです。
苦しくなるほど強くギュって抱きしめてあげたいです(´;ω;`)

78: なお [×]
2012-07-24 04:37:11

優しすぎます・・・
けど、この優しいって言っているのは、DV受けてるからではなくて
八雲さんから出てるものなので><
本当、可能なら一層死ぬほど強く抱きしめてもらいたいですww


79: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:38:46

いいよ^^俺で良ければギュッって抱いてあげますよ

80: なお [×]
2012-07-24 04:41:24

もぅ既に泣きそう(つд⊂)
ほんとにごめんなさい
本当に本当にごめんなさい

81: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:42:06

謝らないで~~俺は全然平気やから^^

82: なお [×]
2012-07-24 04:44:46

けど、本当にごめんなさい。。
それと甘えさせてもらって感謝しています^^
ありがとうございます^^ほんとに

83: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:46:35

いえいえ^^自分はこういう事しかできないので
でもそれでも少し楽になれたのであれば自分は嬉しいです

84: なお [×]
2012-07-24 04:49:40

はい^^
ちょっと落ち着きましたぁ
なんか自分の悩みばかり聞いていただいて・・・
申し訳なくて↓
ほんと、八雲さん素敵な男性なので^^
甘えすぎ注意ですね^^

85: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:50:46

素敵だなんて///
ありがとうございます^^
自分は全然平気なので問題無いですよ^^
本当に辛かったらいつでも話し聞きますので^^

86: なお [×]
2012-07-24 04:53:33

ありがとうございます^^
なんか心が少し、あったかくなったぁ^^

87: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:54:48

それならよかったです^^
こっちもホッとしたら急に眠気がwwww

88: なお [×]
2012-07-24 04:56:07

すみませんでした、長々と><
お付き合いいただいて、ありがとうございました^^

89: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:56:52

いえいえ大丈夫ですよ^^
またゆっくりお話しましょう^^
今日もありがとうございました

90: なお [×]
2012-07-24 04:57:28

おやすみなさい^^

91: 八雲幽季 [×]
2012-07-24 04:58:32

おやすみなさいです><

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle