TOP > 中学生・高校生チャット

趣味さらけ出す場所/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ああああ [×]
2012-07-23 20:21:53

実は俺、最近まで髪フェチだったりw

13: まさやん [×]
2012-07-23 20:25:27

俺もw
やっぱり、髪に目が行くよなww

あっ、けど最近さりげない動作とかでもいいなって思うのとかある!
たとえば、ベタだけど耳に髪かけるとことか!!

14: ああああ [×]
2012-07-23 20:27:11

ベタですな~w
でもわかる!!

15: まさやん [×]
2012-07-23 20:29:32

おぉw同志よww
好きな曲とかある?

俺は、ポルノとか好きだなw

16: ああああ [×]
2012-07-23 20:32:18

コメが!!!!!

17: ああああ [×]
2012-07-23 20:33:08

セイチャがめっちゃ調子悪いw

18: まさやん [×]
2012-07-23 20:34:07

どんまいw

19: ああああ [×]
2012-07-23 20:35:42

ポルノたまに聴く~

リズムゲーム色々やってる!

20: まさやん [×]
2012-07-23 20:37:35

俺も、ダチに勧められて初音ミクのゲームにハマってる!!

21: ああああ [×]
2012-07-23 20:39:24

PDA(勝手に俺が略した)かw
前少しやったな~

俺はポップンとリフレク、jubeat、ドラマニやってる!

22: まさやん [×]
2012-07-23 20:42:37

すげぇな!!
俺リズム感覚なくて、全然出来んわw



23: ああああ [×]
2012-07-23 20:43:50



24: ああああ [×]
2012-07-23 20:44:00

俺もないぞ~ww

25: まさやん [×]
2012-07-23 20:47:37

ゲームできる時点で俺より、うまいってww

俺、中学のときドラムやってるやつってかっこいいから、憧れてたんだよねww
まさやんは、できる?

26: ああああ [×]
2012-07-23 20:48:27

最後間違えた?

27: まさやん [×]
2012-07-23 20:48:29

間違えた!!
何自分の名前書いてんだww

ああああすまんww

28: ああああ [×]
2012-07-23 20:49:26

平気ww

最近ドラム始めた人多くてライバル増えたから
負けないように頑張ってるw
途中から始めた人より下手だとプライドがww

29: まさやん [×]
2012-07-23 20:52:52

かっけぇー!!

俺もドラムできたらなぁww

バンドとか組んでんの?

30: ああああ [×]
2012-07-23 20:53:12

組んでるよ!

落ちる!

31: まさやん [×]
2012-07-23 20:54:09

了解!
またなw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle