TOP > その他のテーマ

家族のことを紹介しよう!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: まりん [×]
2012-08-02 12:15:26

私の名前も さんなしでいいよ!!。
これからも宜しく!!

29: みき [×]
2012-08-02 21:00:31

うん!!
まりん、よろしく^^

30: まりん [×]
2012-08-03 20:00:30

みきって学校いつから?。
私は8月20日から学校だよ

31: みき [×]
2012-08-03 21:08:09

まりん学校、珍しい時期に始まるね!

うちは、9月から☆
けど、受験生やき毎日のように学校で講座受けないかん(><);



32: まりん [×]
2012-08-05 11:07:00

私は北海道住みだし北海道の学校なら20日が学校始まりの学校多いよ

33: みき [×]
2012-08-05 13:33:51

そうながや∑(◦□◦);
うちは、高知出身で~^^
北海道と高知じゃ、天気も全然違うやろうなー



34: まりん [×]
2012-08-06 13:04:36

みきは高知なんだね。北海道は気温と天気違うよ

35: みき [×]
2012-08-06 13:54:52

やっぱり違うよね。
高知じゃ、冬に雪とかめったに降らんで(笑)

やき、さっぽろ雪祭りとか見に行きたい!!

36: まりん [×]
2012-08-06 18:36:05

みき、北海道は冬寒いよ

37: みき [×]
2012-08-06 21:18:19

そうだよね(><)
夏は涼しい?

38: まりん [×]
2012-08-09 15:12:24

みき北海道の夏は涼しい日と暑い日あるー

39: みき [×]
2012-08-09 16:52:14

そっか!!
暑い日はつらいよね(><)
高知は夏の間、ずっと暑いよー(汗)
毎日アイスを欠かさずに食べてますww


40: まりん [×]
2012-08-09 19:57:19

北海道も夏はアイス時期だよ

41: みき [×]
2012-08-09 20:53:55

まりんと今日いっぱい話せてる^^
嬉しいです^^

やっぱり、夏はアイスだよね~
うちは、ガリガリ君が好き(笑)
お金があれば、サーティーワンなんだけどねw



42: まりん [×]
2012-08-11 12:48:24

みき、私はアイスなら「ザクリッチ」か「モナカジャンボ」かサーティワンのアイス

43: みき [×]
2012-08-11 15:39:39

まりん!!
うちも「ザクリッチ」、「モナカジャンボ」好き~❤
サーティワンやったら、ポッピングシャワーっていうのが好き☆

あっ、昨日高知では夜すごく雷が鳴ってた(><);
今は晴れてる☀

44: まりん [×]
2012-08-12 07:59:10

みき まりんね今日~15日(水曜日)まで おばあちゃんとおじいちゃんの家行くから 来れないから。16日は来れるよ

45: みき [×]
2012-08-12 10:36:39

そっか^^
了解です!!
おばあちゃんとおじいちゃんの家良いなぁww
楽しんできてください^^

16日にまた来ます☆

46: 美伎 [×]
2012-08-16 15:37:34

まりん
名前かぶってた人いたから、漢字にしました☆
「みき」改め、「美伎」です^^

おじいちゃんとおばあちゃんの家どうだった??


47: まりん [×]
2012-08-20 18:04:45

久しぶりに来ました!!。
美夜さん初めまして!!。おばあちゃんとおじいちゃんの家は楽しかったよ!!。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle