TOP > 質問・相談

バカで最低な私に答えを!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花瓶 [×]
2012-07-23 17:45:54 

私は中学2年生の女子です

私は好きな男子に、ふざけて調子にのって
クラスの皆の目の前でお姫様抱っこをしてしまいました
案外簡単にできてしまったのでバカにしてしまいました
それからその人に無視されるようになりました
今では反省しています、とてもひどいことをしたと
謝りたいです、でもどうしたらいいかわかりません
どうかバカで最低な私にアドバイスをください!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


1: ああああ [×]
2012-07-23 19:24:24

真剣な顔で話があるからって言って2人になって謝ったらいいと思う

2: 匿名 [×]
2012-07-23 22:09:56

こんばんは(*^_^*)
お邪魔します。

私も経験がありますよ。
好きな男子をからかって怒らせてしまい、口も聞いてくれなくなった事!

私は、相手が許してくれるまで、ひたすら謝り続けました。はじめは、無視してたけど、相手が負けて許してくれて、普通に私の場合は戻りました。
今の関係は親友ですね。

絶対に謝ったほうがいいですよ!男のプライドを傷つけたんだから!

心からの懺悔をしてください!
頑張ってくださいね!
謝るの勇気いるから!

結果報告待ってますね!

3: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-24 01:48:07

後悔先に立たず。
ヤりたい時に俺はヤる。
それでいい。
そうさ、若い男は、せくーすのことしか頭に無い。
ヤらせるか、ヤらせないかは、貴女次第。
さあ、後退のネジを外して、前へ進むのです。
それが、成功(性交)の近道!
歩を進めよ!

4: 匿名さん [×]
2012-07-24 02:02:17

謝りたいなら謝ればいいじゃん。
そこで素直に謝れないなら、もう忘れて何事もなかったようにしていた方がいいと思う。

謝り方が分からない訳じゃないでしょうに。
だって、心から本気で悪いって思っていれば、くよくよ「どうしよう」なんて考える前に、必死に全力で許して貰えるまで頭を下げて謝り続けると思うから。

それが出来ないなら、そこまで悪いと思ってない証拠だからどうでもいいんじゃない?
厳しい事を言うようだけど、今の貴女は人から「正解」を聞こうとしてるだけ。
自分で見つけなよ。その人の事が好きなら、なりふり構ってる場合じゃないでしょ。

本気で人を好きになった時に、その人怒らせちゃって悩むなんて良くない。
怒らせたっていいんだよ。
問題は、その後きちんと謝ってフォローできるかなんだから。

ま、頑張んなねー。(にこ


5: 花瓶 [×]
2012-07-24 10:44:06

コメントありがとうございます!!
そうですよね、人に聞くなんてバカでした
でもアドバイス嬉しかったです。
謝ります、許してくれるかわからないですが
謝るだけでもしてこようと思います!
嫌われても自業自得ですしね…

6: シナク [×]
2012-07-24 15:08:32

お邪魔します...

頑張ってください!!
応援してますよ♪


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle