TOP > 中学生・高校生チャット

おススメの曲(*^^)v/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りんちゃそ [×]
2012-07-23 15:31:04 

みんなのおススメの曲を
教えてくださぁい(^v^)

歌詞も良いのがあったら
教えてください(*^_^*)


1:  [×]
2012-07-23 15:38:06


レンくんなう

とかw


2: りんちゃそ [×]
2012-07-23 15:42:34

晶さん!

リンちゃんなう
なら、友達が歌ってたけど、
レンくんなう 
っていうのもあるんだぁ!(^^)!

3:  [×]
2012-07-23 15:44:55


レンくんなうもあるよ(*´∇`*)


4:  [×]
2012-07-23 15:53:15


いい曲だから聞いてみなよ♪


5: りんちゃそ [×]
2012-07-23 15:55:51

そうなんだぁ!!

今度聞いてみる!(^^)!

6:  [×]
2012-07-23 16:14:33


ぅん(*´∇`*)


7: りんちゃそ [×]
2012-07-23 16:42:50

またいいのがあったら
教えてくださいっ(*^^)v

8: りんちゃそ [×]
2012-07-23 16:44:02

あっ!!
教えてくれてありがと!(^^)!

9:  [×]
2012-07-23 17:54:33


後ね...
パンダヒーロー
いいよ♪


10:  [×]
2012-07-23 17:54:56


後ね...
パンダヒーロー
いいよ♪


11: りんちゃそ [×]
2012-07-24 16:43:52

晶さん
遅れてごめんね(..)

ありがとう(*^_^*)
それも今度聞いてみるね(^v^)

12: アップルパイ [×]
2012-07-24 21:03:33

私が最近はまっている曲は、真夏のサウンズグットです!


14: 匿名 [×]
2012-09-21 23:45:22


何やこれ

15: maki☆ [×]
2012-10-01 12:49:14

私は、けいおん!の『天使にふれたよ!』にハマってます!!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle