TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナ(*^^)v/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りんちゃそ [×]
2012-07-23 12:23:56 

恋バナなど
しませんか??

たくさんの人の恋の話聞きたいです(*^_^*)


1:  [×]
2012-07-23 12:58:38

おおおおい


2: りんちゃそ [×]
2012-07-23 13:12:37

恋さんわ 恋してますかっ??

3: しーちゃん [×]
2012-07-23 13:21:11

してます(*´v`)
部活の先輩で、私はマネージャーなんですが
   やっぱり気持ちは隠しておいた方がいいですか?


4: りんちゃそ [×]
2012-07-23 13:26:34

しーちゃんさん
良いですね!(^^)!
その、先輩とわ仲がいいんですか?

呼び捨て&タメでっ(*^_^*)

5: しーちゃん [×]
2012-07-23 13:36:33


りょーかい^^ゝ


自分でゆうのは何ですが
   仲いぃとおもう∂v∂

休みの日と部活のあと、よく遊んでる♪♪

6: レンレン☆ [×]
2012-07-23 13:53:23

こんにちは。
なんか自分は一生彼女ができない気がしてw
大体片想いなんすよねw
告られたことはあるけど、そこまでその・・・タイプなくて。一度でいいから両想いになってみたいですwちなみに今好きな人はいます!!

7: 中3 [×]
2012-07-23 13:55:00

こんにちは


8: 中3 [×]
2012-07-23 13:56:30

なつやすみ^^


9: 中3 [×]
2012-07-23 13:57:45

誰かいる?

10: しーちゃん [×]
2012-07-23 14:00:08


いますよー^^
  こんにちゎ^^


11: ゆうゆう [×]
2012-07-23 14:01:50

誰かいますか?

12: しーちゃん [×]
2012-07-23 14:08:50


レンレン さん>>

片想いステキじゃないですか*^^*

私も片想いはそうなんですが、好きな人がいるのに
      2つ上の(今は距離が離れてますが)先輩さんにもあこがれてて、
      それって好きな人が2人って事になるんじゃないかなって・・・。

13: りんちゃそ [×]
2012-07-23 15:18:28

しーちゃんさん
遅れてごめんなさい(..)
遊ぶって、仲がいいんですね!!
先輩と、恋の話とかわ?

14: りんちゃそ [×]
2012-07-23 15:20:42

レンレンさん
私も、片思いです(>_<)
私の恋わ、いつも違う女の子がはいってきて・・・・

こくってみたいなぁって、思うけど
やっぱり、振られるってわかってるから
できなくて・・・

15: りんちゃそ [×]
2012-07-23 15:23:03

しーちゃんさん
憧れの先輩、そして、好きな先輩
2人いて、いいと思う(*^^)v

私も、憧れの先輩が2人ほどいますww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle