TOP > 中学生・高校生チャット

暇だよんはなそーよ!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2012-08-09 18:43:59

分かります!
ずっと寝てたいw

起きる→ゴロゴロする→パソコンいじる→寝る

の繰り返しです⊂((・x・))⊃



8: シナク [×]
2012-08-09 18:54:00

ごめんなさい!!

なんて読むんですか??

9:  [×]
2012-08-09 18:58:09

名前ですか?

名前はれいです⊂((・x・))⊃

10: シナク [×]
2012-08-09 19:01:40

れいって言うんですか!!
教えてくれて
ありがと~ございます(*^^*)

うちのことはタメ&呼び捨てしてください!!


11:  [×]
2012-08-09 19:03:47

了解⊂((・x・))⊃


暇すぎでヤバイ

12: シナク [×]
2012-08-09 19:06:50

ほんま何しよかな(笑)

13: シナク [×]
2012-08-09 19:24:46

あれ!?
いる??

14:  [×]
2012-08-09 19:47:27

遅くなってゴメン


関西弁ってカッコいいよね♪

憧れるなー⊂((・x・))⊃

15: シナク [×]
2012-08-09 19:49:07

大丈夫やで!!

何もカッコよくないよ(笑)

最後に<やで>とかつけてみたら??(笑)

16:  [×]
2012-08-09 19:54:58

えー
恥ずかしー\(//∇//)\

遠慮しときますww

17: シナク [×]
2012-08-09 19:56:58

標準語のほうがなんか良くない??

遠慮すんなって(笑)
さぁ!!(笑)

18:  [×]
2012-08-09 20:18:41

えー
標準語やだー


けど、いざ関西弁言う時になるとハズいー

じゃあ逆にどーゆー時に関西弁使うの?(時間稼ぎw)

19: シナク [×]
2012-08-09 20:29:48

標準語はなんか、使えたらカッコいいやん!!

ハズイか...
いっつも使ってたら全然平気やで!(笑)

うーん(*_*)
主張したいときとか??
使ってみて(笑)

20:  [×]
2012-08-09 20:39:47

「やん」が1番憧れるから「やん」使います⊂((・x・))⊃

つこうたくないんやから使わんでいいやん?


的な?使い方合ってた??
うわー恥ずかしー

21: シナク [×]
2012-08-09 20:43:02

「やん」か...
あんま、イメージなくない??

あってる!! と思う(笑)
恥ずかしいだろうね(笑)
うちもなんかハズイwwww

22:  [×]
2012-08-09 20:52:06

関西弁使い慣らしたいw


名探偵コナンのせいじ
が関西弁使ってるのかっこ良くない?

そっから関西弁への憧れが始まったんやでw

23:  [×]
2012-08-09 21:06:17

ゴメン
ご飯食べるから落ちるね⊂((・x・))⊃


24: シナク [×]
2012-08-09 21:07:38

使いならしなん(笑)

えー
あれって極端すぎひん??

憧れって...(ぷぷっっwwww

25: シナク [×]
2012-08-09 21:08:40

うち、お風呂入ってくるね♪
またね★ノシ

26: シナク [×]
2012-08-09 21:34:50

帰ってきたよ♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle