TOP > 質問・相談

早起きしてしまった…/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲兎 [×]
2012-07-23 04:20:53 

ホントゎ寝れないってゆー…

こいこいっ♪ヽ(´▽`)/



1: 咲兎 [×]
2012-07-23 04:21:43

暇っ♪ヽ(´▽`)/


2: あやちゃん [×]
2012-07-23 07:13:30

私もすーげー暇・・・・・・・・・

何か話ましょ(⌒(õ)⌒)♪♪

咲兎さんわぁ好きな本とかある??

(○ー○)##

3: あやちゃん [×]
2012-07-23 07:16:25

私の好きな本わぁ

「ちゃお」だぉ

ずーーと読んでる!!(♪∀♪)

4:  [×]
2012-07-23 08:01:13

初めまして、おはようっ

絡も~?

5: あやちゃん [×]
2012-07-23 11:14:26

明日わあ海(・K・)行くの~~~~

超楽しみ!!!!

でもーーーーうきわふくらますのちょーーーーーう・・ツカレタ・・・(o´Д`)=зョーー

6: あやちゃん [×]
2012-07-23 12:03:45

\(◎o◎)/!あっ!今日先生がくるーー(家庭訪問)
いやだーーなーーーーー


7: あやちゃん [×]
2012-07-24 18:25:01

海行ってきた(・∀・)
ちょーーーう楽しかった!!
また行きたい!(⌒∞⌒)♪♪

8: 夜月 [×]
2012-07-25 02:16:28

ひっまっ★

ねれない


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle