TOP > その他のテーマ

美咲です ミントさん、いますか?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ミント [×]
2012-09-08 16:07:30

落ちましたか・・・・ついでに書いときますが、いくつですか?
教えてください!(=´∀`)人(´∀`=)(友)

これからも、どんどん話しましょう!

7: 常連さん [×]
2012-09-08 16:13:26

これ偽者じゃね?最後までこの消えたトピ見てたけど、ミントさんこんな明るくないよ。
それに絵文字一切使わないし♪多すぎ。
ありえないわ。

8: ミント [×]
2012-09-08 17:04:13

私の偽物?


9: ミント [×]
2012-09-08 17:09:14

違いますよ・・
本物です
顔文字使っちゃだめでした?оώо♪



10: 常連さん [×]
2012-09-08 17:10:11

うわwwwミントさんじゃねーww

11: ミント [×]
2012-09-08 17:11:16

あのさ…私の名前で遊ばないでくれる?(睨み
凄い迷惑ってわからない?

…美咲、覚えてる?本当のミントだよ(微笑みながら抱きしめ

12: ミント [×]
2012-09-08 17:11:31

ついハイテンションになってしまいました・・・
本当にごめんなさい

13: 常連さん [×]
2012-09-08 17:12:10

本物キター

14: ミント [×]
2012-09-08 17:13:07

>>常連さん
ありがとね(微笑み

>>ミント
あのさ、出て行ってもらえるかな?

15: 美咲 [×]
2012-09-08 17:14:22

来ましたー♪

16: ミント [×]
2012-09-08 17:15:02

美咲!久しぶりっ…!(ぎゅー

17: 美咲 [×]
2012-09-08 17:16:12

久しぶりですっ…♪(ニコッ(ぎゅっ

18: ミント [×]
2012-09-08 17:17:56

トピは忘れてたけど美咲のことは覚えてたよ~!(ぎゅー

19: 美咲 [×]
2012-09-08 17:19:03

覚えててもらえて嬉しいです♪ありがとう♪(ぎゅ

20: ミント [×]
2012-09-08 17:21:14

さーて!再会したわけだから!…どうしよっか?(まだぎゅー

21: 美咲 [×]
2012-09-08 17:22:26

私はなんでもいいですよ♪(ニコ(ぎゅっ

22: ミント [×]
2012-09-08 17:24:02

んー…じゃあずっとこのまま!(ぎゅー

23: 美咲 [×]
2012-09-08 17:24:50

分かりました♪そうしましょうか♪(ぎゅーっ

24: ミント [×]
2012-09-08 17:26:39

あ、ごめんっ!

落ちなきゃ!またね(ちゅっ

25: 美咲 [×]
2012-09-08 17:27:42

分かりました♪またです~(ニコッ
じゃ、私も落ちます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle