TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏,彼女が居る人!話しましょ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みらの [×]
2012-07-22 22:45:26 

私は彼氏がいます
でも悩みがあって…聞いてくれる人は居ませんかね?


1: マルクス [×]
2012-07-22 22:47:51

どのような悩みですか?具体的に

2: みらの [×]
2012-07-22 23:02:50

マルクスさん!今晩は
では書きますね!

今中学一年なんですけど、5月くらいにその人が好きになったんです。それから月日が経って、彼も私の事が好きみたいなことを聞いて!思い切って初めて告ったんです。結果は席替えでも隣になれたんです!でも、2人とも喋りたいんですけど、付き合ってる事を知ってる男子3人がちょっと喋ってただけでヒューヒューとか言って来て色々話せないんです!これからいっぱいいろんな事喋りたいのにどうしたらいいか分かんなくなってへんな悩みだと思いますが、今以上に仲良くなるにはどうしならいいですか?アドバイスお願いします!
長く書いてしまってすいません

3: ぇぷ汰ム◎← [×]
2012-07-24 13:21:25

そんなこと気にしなくていいと思うっ^^
最初のころはみんなになんか言われると思うけど
そんなこと気にしないではなしてたら気にしなくなるし
みんなも飽きてなんも言わなくなると思うよっ


4: みらの [×]
2012-07-24 15:45:08

本当ですか?
アドバイスありがとうございます(*´д`*)
めっちゃ嬉しいです

5: 夏希 [×]
2012-07-24 17:52:28

みらのちゃん、初めまして!!
うちもその気持ちスッゴク分かる!!
そういう時は見せ付けちゃえばいいんだよ
うちはそうしてたよー

6: ふぅ [×]
2012-07-25 04:45:45

いっそのことシカトしちゃえばよくないですか?
それか「やめてっ!!」ってはっきり言っちゃえばいいと思います。
私個人の意見ですが...

7: snowbit [×]
2012-07-25 17:49:15

みのらさん わかるよそのきもち
うちも彼氏いるんだけど最初わいわれたよ 
いまわもういわれないけど
そういうのわほっとけばいつかいわなくなるよ
ちょっとのしんぼうだよ

8: 香子 [×]
2012-07-25 19:13:41

初めまして、みらのさん☆
私にも彼が居て、付き合った状況もみらのさんとほぼ似ています(笑)
ひやかしは放っとくとイジメに発展する可能性があります…。
でも、みらのさんは冷やかされてるのも男子なので大丈夫ですよ(●`・ω・)ゞ

もし、良かったら私の方のチャットでも色々話しましょ?
中高生のお話処ってのです。

9: 香子 [×]
2012-07-25 19:13:48

初めまして、みらのさん☆
私にも彼が居て、付き合った状況もみらのさんとほぼ似ています(笑)
ひやかしは放っとくとイジメに発展する可能性があります…。
でも、みらのさんは冷やかされてるのも男子なので大丈夫ですよ(●`・ω・)ゞ

もし、良かったら私の方のチャットでも色々話しましょ?
中高生のお話処ってのです。

10: みらの [×]
2012-07-25 21:49:08

みんなー
色んなアドバイスありがとう
めっちゃためになりました
ほんまにありがと

香子さんのトピック行ってみます

11: みらの [×]
2012-07-25 21:57:52

付き合いだしたらみんな交換とかする?
あたしたちの学校はみんなしてるんだ。
やっぱり交換とか交換ノートとかするの?

12: なっちゃん [×]
2012-07-26 00:29:09

付き合ったら、交換ノートする人が多いの?

13: ゆうび [×]
2012-07-26 01:51:22

授業中関係なくしてます!ww
あとめーるも//

14: みらの [×]
2012-07-26 22:05:52

えっ!やっぱりするんだ。
あたしも彼と交換出来るように頑張る

またまた質問
彼氏,彼女のどんなとこがすき

あたしは、面白くて意外に真面目なところ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle