TOP > その他のテーマ

かな居る!?いるなら来て/385


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
366: 恋次 [×]
2012-09-24 09:36:08

あげとこ

367: ZEN [×]
2012-09-24 12:32:05

小中高のカテゴリに「高校生何かはなしませんか」に「かな」さんきたよ。アゲとこ☆

368: 恋次 [×]
2012-09-24 22:45:06

ごめーん
あげしてたと思ったら昼からしてなかった(泣)

あげましょ

369: 晴翔 [×]
2012-09-24 22:55:07

頑張ってくださいね

あげときます

370: 恋次 [×]
2012-09-25 08:56:50

おはよう(笑)

今日も 頑張ろ(笑)

あげまっさあ

371: ZEN [×]
2012-09-25 13:32:05

こにちは♪

あげとくぜぇ(^o^)/

372: 恋次 [×]
2012-09-25 18:21:30

あげます

373: 恋次 [×]
2012-09-26 11:04:04

ちはー

あげ

374: カル [×]
2012-09-26 13:48:56

あげてくれてありがとうございます…嬉しいです

375: 恋次 [×]
2012-09-27 07:18:02

おはよう

カル 気にせんでええからね(笑)
こっちは 勝手に応援したいだけやから(笑)


あげ

376: セイチャットファンさん [×]
2012-09-27 13:27:39

思いが届きますように。

あげ♪

377: ZEN [×]
2012-09-27 18:46:37

あげよ~♪

378: 恋次 [×]
2012-09-27 20:13:13

まだかなあ

379: 恋次 [×]
2012-09-28 07:40:16

ごめん
下がってた(泣)

おはよう

あげえー

380: ZEN [×]
2012-09-28 11:13:59

おはようー♪

あげ~☆



381:  [×]
2012-09-28 13:10:06

カル>ごめん 見るつもりなかったっだけど
ちょっといいかな?

みんなの応援する気持ちも
すげー分かるんだけど
逆に かなを入りずらくしてるんじゃないかなって
思うんだわ

取り敢えず カルとかなのトピだし
かなが覗いた時に 知らない人が沢山いて
なんでか分からんけど応援されて…
ってなったらどーだろ

ごめんな
取り敢えず 俺が思ったことだから
気にさわったら スルーしといて

長文すまん

382: 恋次 [×]
2012-09-29 02:10:35

カル
要らんことしてたんかなあ(泣)

私らのせいで 来れないんなら いなくなるから

カル
ごめんな(泣)
頑張ってあげなよ!
あげないと 上いかないかさあ

カルの思いは届くから(笑)
気のすむまで 頑張れ(笑)
じゃあね

ふたりが また 話せますように


かなちゃん
ごめんね(泣)
ありがた迷惑だったよね。もう こないからさ これ見てくれたらさ ここに来てあげてね(笑)

ごめんね

383: 彩芽 [×]
2012-09-29 03:54:35

夜分遅くにすみません。
かなさんぽいトピを見つけたのでお知らせしに来ました。
絵文字が似ていましたので、気になってしまって。
ただ、かなり下だったので中を覗いただけなんですけど…
名は違いますが…
全然来てないみたいです。
教えていいのか解らないので、カルさんの返事を待ちます。

かなさんじゃなかった時はすみません。

384: 恋次 [×]
2012-09-29 15:02:35

カル
あげなきゃさがるんだよ
(泣)
私らは お節介なんかな?
カルの部屋やから 迷惑なら言って欲しい。
カルの気持ち聞いて カルの思い届いてほしいんやけど 私らがいて かなちゃんが 入りずらいじゃそれもダメだなって思って。

カルの部屋やから カルが決めてんか?
カルがいいよっていうなら今まで通り あげとくから(笑)
コメ待ってる。


385: かな [×]
2012-10-09 09:44:52

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle