TOP > 中学生・高校生チャット

♡Kis-My-Ft2がダイスキすぎて頭がおかしくなっちゃた人(笑♡/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Kis-My-Ft2LOVE [×]
2012-07-22 14:36:34 


みなさんっっ☆初めましてぇ~♪
『キスマイラブ』ですっ!!

キスマイ一筋という人ダケ来てくださいっ♡

初めて入る方は出来たら自己紹介もお願いします(>人<;)
んじゃ!彩香が自己紹介しますね☆

☆自己紹介☆
☆名前☆彩香☆
☆ニックネーム☆彩・彩ちゃん・あっちゃんなど☆
☆住み☆秋田☆
☆学年☆中2☆
☆年齢☆14歳☆
☆神担☆北山宏光☆
☆副担☆二階堂高嗣&千賀健永☆
☆担当☆横尾渉・玉森裕太・宮田俊哉・藤ヶ谷太輔☆

って感じですっ♡

彩香はタメOKで~す☆

んじゃ!スタ~~~~~~~~トッッッ☆


1: キスマイ大好き [×]
2012-07-23 17:26:34

初めまして!うちもキスマイ大好きです!
自己紹介
名前ひろみ
ニックネームは金ちゃん、ひろみちゃんなど
住み茨城
学年中2
年齢14歳
担当藤ヶ谷太輔、玉森裕太
副担北山宏光、千賀健氷、などです!
よろしくお願いします。


2: Kis-My-Ft2LOVE [×]
2012-07-23 22:35:00



ヨロシク!
んじゃ!金ちゃんって呼ぶわ☆彡
タメでいいよ~ん!!!

3: i loveキスマイ [×]
2012-07-26 14:36:59

初めまして。わたしも、キスマイ大好きです。
自己紹介
名前かなこ
ニックネームはかこ、かっこ、かなこなど
学年中1
年齢12歳
担当 玉森裕太
副担 北山宏光&二階堂高嗣

4: i loveキスマイ [×]
2012-07-26 14:37:47

よろしくお願いします。

5: i loveキスマイ [×]
2012-07-26 14:37:47

よろしくお願いします。

6: ❤彩みちゅ❤宏みちゅ❤みっくん神❤北山宏光様❤ [×]
2012-07-29 22:12:45


>かこ

よろ~❤

彩香です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle