TOP > 中学生・高校生チャット

名言集(^0^)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アク [×]
2012-07-20 14:41:12 

ここに、
漫画・アニメなどの名言を書いてください!

あと、その下に、何のやつか書けたら書いてください(^^)


1: アク [×]
2012-07-20 14:49:14

ビシッとジャーマンキメきめてみせますよこの学校に!
この鬼塚英吉22歳がね!

GTOより
by鬼塚

2: マッキー [×]
2012-07-20 15:09:53

忍者の世界でルールや掟を破る奴は
クズ呼ばわりされる…
けどな!
仲間を大切にしない奴は
それ以上のクズだ!

NARUTOより
byはたけカカシ

3: しゃべりば完全体(モバイル契約してる人いませんか? [×]
2012-07-20 19:31:11

真実はいつも一つ(=´∀`)人(´∀`=)

4: アク [×]
2012-07-20 20:11:02

a-ge(^^♪みんな寄ってってね!(はあと

5: ららぽーち [×]
2012-08-06 11:39:50

つまんねー事聞くなよ!

じょしらく
by無羅亭魔梨威(ぶらていまりい)

6: 八雲ふぁん❤ [×]
2012-08-06 11:49:04

君だけは僕が守る

心霊探偵八雲 by八雲

7: 赤臥音 ルノン [×]
2012-08-06 17:10:36

「エルザが泣いていた…弱音を吐いて
声を震わせていた…そんなエルザは見たくねぇ…エルザは強くて
凶暴でいいじゃねぇか…目が覚めたとき…いつものエルザでいて
ほしいから…俺が戦うんだ!!!」


フェアリーテイル

byナツ

8: 赤臥音 ルノン [×]
2012-08-06 17:12:00

「…お前を死なせたくない」

薄桜鬼

by斎藤一

9: 赤臥音 ルノン [×]
2012-08-06 17:12:56

「ほんのわずかな未来はあげられても、その先までは分からない。
それでも僕はきみを求めるよ。
こうして触れることだって止めない。
そうすることで君の傷を増やしても。
・・・・絶対に止められないんだ・・・それでも君は僕を許す?」

薄桜鬼

by沖田総司

10: 匿名さん [×]
2012-08-06 17:31:26

認めたくないものだな若さゆえの誤ちとゆうものを

二度もぶった...親父にもぶたれた事ないのに!

by 機動戦士ガンダム

11: フリーズスター [×]
2012-08-06 17:33:17

勝った
計画通り

デスノート

12: なべ [×]
2012-08-06 17:52:12

笑えば...いいと思うよ

byエヴァンゲリオン しんじ



13: 匿名さん [×]
2012-08-06 19:57:45

いっしょうけんめいのんびりしよう

のび太

14: 匿名さん [×]
2012-08-06 20:04:04

科学は人間の生活を豊かにしたが同時に心を貧しくしたのではあるまいか

ドラえもん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle