TOP > 地域別

神奈川県の人3(;゜0゜)/1972


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1953: ばさ [×]
2014-01-17 22:52:45

玲奈…ロングの時は大人っぽかったけど、ボブの写メ、極端にロリだなwww
まー可愛いから、何でも似合うな(^^)


Twitterか…俺やってないから、やり方がわからないw
簡単?Twitter?

1954: 玲奈 [×]
2014-01-17 22:56:30

もう、みたの!?

はやいね笑

えっとね、Twitter登録って調べてみ?

1955: ばさ [×]
2014-01-17 22:58:30

見た見た(^^)
携帯が邪魔だったがw

えっ、なう?今?


1956: 玲奈 [×]
2014-01-17 23:02:16

はっ?

なう?この前、横浜いっただけだろ笑

1957: ばさ [×]
2014-01-17 23:05:00

ごめんごめんw
Twitter検索を今か?って事www

ちょっと今の俺にはTwitterできないから、又時間ある時にでもゆっくりやるよ(^-^)

1958: 玲奈 [×]
2014-01-17 23:12:55

うん!!

今度、やってね!!
うちと、Twitterでバリバリ話せるし

絶対楽!!

あっ!!そうそう
みんなに、ロンゲより今の方がいいって言われたから
もう、ロンゲにはしない笑

1959: ばさ [×]
2014-01-17 23:13:49

Twitter見つけたぜ(^^)
意外に簡単だったなwてかアメブロ放置の理由がTwitterだったのね‼︎


1960: 玲奈 [×]
2014-01-17 23:19:43

そう、Twitterで放置だよ笑

あったりまえよ笑

バサ、Twitter検索したいから
うちをフォローして!
そしたら、フォロー返すから笑

1961: ばさ [×]
2014-01-17 23:29:03

www
わからねーmixiとかTwitterとか苦手やーw

でも同じ趣味の人と知り合えてよさげだね‼︎コスプレ仲間でも集めるか(^^)w

1962: 玲奈 [×]
2014-01-17 23:33:42

ふーん、コスプレ仲間ねー笑

なんちゅう、奴なんだ笑

じゃ、今度からTwitterで連絡とろ!!

1963: ばさ [×]
2014-01-17 23:35:15

だめ今日は限界(( _ _ ))..zzzZZ
だが楽しそうで良かったよ(≧∇≦)
もう俺がいなくても平気そうねwww
これからも元気で楽しくやれよ(^^)
今日は寝るね(*^_^*)

1964: 玲奈 [×]
2014-01-17 23:43:39

ごめん!無理さゃって…
でも、すっげー楽しかった!!

ありがとう!!
また、話そうぜ!!
だから、暇な時はまた、カキコのこして!
おやすみ

1965: 暇だよ(笑) [×]
2014-01-19 00:01:16

こんばんは

1966: 暇だよ(笑) [×]
2014-01-19 00:02:41

だれもいないか、、。

1967: めぐ [×]
2014-01-19 02:14:21

はじめまして24さい女です
よろしくー

1968: ばさ [×]
2014-01-24 12:21:02

24とか‼︎久々に歳が近い人みたわw
まー日にち跨いだけど、いずれ宜しく(^^)

1969: ばさ [×]
2014-06-16 02:09:23

明日休みで、あまりにも暇すぎて5ヶ月振りぐらいにきたわ‼︎相変わらず過疎ってるね(^^;;
誰か何か話そ( ^ω^ )

1970: しっしー [×]
2014-06-16 06:44:20

神奈川マンやで

1971: コウキdesu [×]
2014-06-18 07:23:16

横浜市のメンズだけど、誰もいないのかな???

1972: 玲奈 [×]
2015-01-13 22:44:55

ばさいないかな…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle