TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

どうしたらいいかわからん!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: yan [×]
2012-07-18 10:42:04 

聞いてください。 
結構悩んでます。

相談乗ってくれる方いませんか?


1: りーたん [×]
2012-07-18 11:14:33

こんにちは
どうしたんですか?


2: りーたん [×]
2012-07-18 11:22:06

12時までなら、相談乗りますよ!!

3: たい [×]
2012-07-18 11:45:26

こんにちは

私は 13時までなら大丈夫です。
それでも 聞くだけになるかもしれませんが。。。

4: りーたん [×]
2012-07-18 11:47:36

YANさん、どうしたんですか?

5: りーたん [×]
2012-07-18 11:52:08

たいさんって何歳ですか?

6: りーたん [×]
2012-07-18 12:00:39

そろそろ、落ち・・・

7: たい [×]
2012-07-18 12:16:36

こんにちは りーたんさん

12時過ぎたのでお出かけしましたかね。

YANさんは 話相手が見つかったようでよかったですね。


私は40過ぎの いい大人です。
男なので、大人ぶってるだけですけど。


8: 生姜焼き定食 [×]
2012-07-18 18:42:28

悩みは解決されたのでしょうか?

人に話すだけでも楽になります。主様さえ良ければ、話してみて下さい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle