TOP > その他のテーマ

何となく来る集いの場所/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:02:35

ユウト≪総体かぁ
何の部活やってんの?

24: ユウト [×]
2012-07-18 02:08:06

俺はバスケですよ
ただそこまでうまくないんですよーww

25: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:10:14

ユウト≪マヂか!?
俺もバスケ部だった☆
副キャプやで( ̄∀ ̄)ドヤ

26: ユウト [×]
2012-07-18 02:11:50

おお~(拍手
ポジションはどこですか?

27: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:15:17

ユウト≪SGや☆
点取り屋だった(笑)

28: ユウト [×]
2012-07-18 02:17:10

いい響きですねー♪
俺はどちらかと言えばボールの繋ぎ役ですね

29: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:20:15

繋ぎ役は重要やん♪
点を入れるにはまずボールをスムーズに回す事が大事☆

30: ユウト [×]
2012-07-18 02:23:11

そうですね
最近は練習して、あと黒子のバスケで勉強してました
意外と通用するものがあるんですよ♪

31: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:28:05

ユウト≪黒子のバスケってアニメだよな?最近しょっちゅう聞くわぁ
見た事ねぇけど(爆)
監督とかより教え方上手いよなマンガ(笑)

32: ユウト [×]
2012-07-18 02:30:45

俺、中学から始めたんで最初読んでもルールが分かんなかったんですよ
でも、ルール覚えてからは面白かったんですよね
ホントに不思議ですよww

33: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:34:02

そーゆーもんやろ
俺も初心者から始めたからとにかくシュート入れればいっか♪みたいな感じやったもんねww

34: キキ [×]
2012-07-18 02:34:23

こんばんわ
お初です。お邪魔させて頂きます。

35: ユウト [×]
2012-07-18 02:36:17

キキさん
どうぞ、遠慮なく♪

凍夜
でもそのシュートが入らないことが多かったんですよww

36: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:39:16

キキ≪はじめまして
よろしゅうなっ!

ユウト≪ムズいんだよなぁ
俺とにかくシュート入れるため片手で投げたりしてたからなぁ(笑)

37: ユウト [×]
2012-07-18 02:41:36

俺は繋ぎなんで位置的にはミドルシュート
あとフックシュートも少し得意です


38: ユウト [×]
2012-07-18 02:43:13

でも基本はパスの正確さですねww

39: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:45:55

ユウト≪パスとか仲間でも手加減しないときあるからしょっちゅう怒られたわ…

40: ユウト [×]
2012-07-18 02:52:28

俺もよくありますww

41: 凍夜 [×]
2012-07-18 02:56:22

加減ってムズいんだよな‥

わりぃが今日はそろそろ落ちるな♪
おやすみ☆

42: ユウト [×]
2012-07-18 02:59:06

ちょうど俺も落ちるとこだった
またな♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle