TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談のってくれw/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ああああ [×]
2012-07-16 19:21:12 

まんまですw


1: ああああ [×]
2012-07-16 20:12:20

誰かお願い!

2: りさ [×]
2012-07-16 20:19:57

えっと。。。はじめまして;;
相談にのれるか分かんないんですけど。。。

3: ああああ [×]
2012-07-16 20:22:32

是非お願いします!

4: HINA [×]
2012-07-16 20:23:44

はじめまして☆
私も出来る限り、相談乗ります!!

5: ああああ [×]
2012-07-16 20:25:52

まず何から話そうw

えっと...今日好きな人と2人で遊び行ったんだけど、
緊張して上手く話せなかったよどうしよう
っていう相談です!

6: HINA [×]
2012-07-16 20:26:40

次あった時気まずいみたいな感じですか??

7: ああああ [×]
2012-07-16 20:29:13

また2人でどっか行こうねってなったしそうでもないけど、
また行ってもあんまり話せなさそうw

8: ああああ [×]
2012-07-16 20:41:54

落ちた?

9: HINA [×]
2012-07-16 20:55:22

ごめんなさい
遅れました。。。

謝ればいいと思います!
はっきりすぎましたか。。。?
ごめんなさい

10:  [×]
2012-07-16 21:45:33

初めまして。

恋愛相談ね。

私なら一応少しだけ恋愛経験はありますけど…




11: ああああ [×]
2012-07-17 20:43:16

昨日はごめんなさい

誰かいますか?

12: まり [×]
2012-07-17 22:12:35

こんばんは
はじめまして~  恋愛相談ですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle