TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れいちぇる [×]
2012-07-16 19:06:25 

不安定(別れ)フラグが立ってる時は
素直に別れた方がいいでしょうか。

******************************
今月2年4ヶ月目です。
彼(19)私(18)です。
******************************

某ネトゲで知り合い
そのネトゲ内と実際で一昨日から関係が不安定です。

※以前からネトゲ内では関係が不安定で
 気が向いたら話すというかんじです。

良かったら相談に乗ってもらいたいです。
詳しいことは話している中でお話します。


1: ゆみ [×]
2012-07-16 19:07:19

どうしてそうなったの??

2: れいちぇる [×]
2012-07-16 19:12:04

ゲーム内で私が彼に話しかけただけで
「うるさい」「黙れ」と言われてしまいます。

なのでメールで
「どうしてうるさいって言うの?」などと聞くのですが
ゲームをやっていると私よりもゲームが優先らしく
一切返信をしてくれないんです。

そこで電話をかけて話すと
「しつこい」と言われて次の日も中々連絡が取れないんです。

こういったのが最近頻繁に起こってしまっていて
今に至ります。一言話しただけで「うるさい」といわれるのは私は嫌なんです・・

3:  [×]
2012-07-16 21:41:21

そも②何でその人の事好きになったの?

4: スピカ [×]
2012-07-20 00:12:46

てか、なんでネトゲで付き合うの?まぁ俺もあるけどw俺は今、もうカレカノって感じじゃなくて、ただSkypeで話してるだけだなぁ
言っちゃ悪いけど、ネトゲで付き合うのはやめた方がいい。
れいちぇるさんが嫌なら正直に嫌って彼に言った方がいいよ。
なんか自分でも言ってること分かんなくなってきたw役に立てなくてごめんね


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle