TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

とりあえず、なんかいってw/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: ボッチ [×]
2012-07-16 11:55:58

いじめとかクソッタレだな

世の中で一番きらい

60: 黒嵐 [×]
2012-07-16 11:56:00

まだですよ。

もう少し待ってください。おじいちゃんww

って感じですかね??(´∀`*)

61: ボッチ [×]
2012-07-16 11:56:42

ボッチじいちゃんは21歳ヨボヨボ

62: 匿名さん [×]
2012-07-16 11:57:05

でも、いじめはどーにもならんですからね。

どれだけ忍耐強いかw

いじめとか懐かしいな。

63: 黒嵐 [×]
2012-07-16 11:57:38

そうですね。

私も嫌いです。

でもそういう女子多いんです。「いじめ大好き女子」ww

64: ボッチ [×]
2012-07-16 11:58:13

うちのお嫁さんは飯も食わしてくれん(;´д`)ヨボヨボ
て近所に言いふらすじいちゃんにはなりたくないなー

65: ボッチ [×]
2012-07-16 11:59:16

いじめが懐かしいとかって言葉が
信じられないわ

今苦しんでる子供が山ほどいるのに。

66: 黒嵐 [×]
2012-07-16 11:59:22

懐かしいかぁ~

私にもそう思える日が早く来て欲しいです(´∀`*)

67: ボッチ [×]
2012-07-16 11:59:42

オチるわ

68: 匿名さん [×]
2012-07-16 12:00:09

わ、ボッチさん既婚かとw

いじめ大好き女子いたなー
放置してたけど。

69: 黒嵐 [×]
2012-07-16 12:01:02

あはは。

その感じならなりませんよボッチさん(´∀`*)

たしかに。

てかすごく真面目な話になりましたね。ww

70: 匿名さん [×]
2012-07-16 12:01:30

ボッチさん、さいなら

気の障ることを言ってしまって申し訳ないです。

71: 黒嵐 [×]
2012-07-16 12:02:28

あ、ボッチさん( ´・ω・`)ノ~バイバイ

私は中立の立場によくいるなあー。

72: 匿名さん [×]
2012-07-16 12:03:15

真面目ですねー

いじめは今ここでうんぬん言っててもなにもならんので、
違う話しましょかw

73: 黒嵐 [×]
2012-07-16 12:03:17

わたしもちょっとオチますね。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

74: 匿名さん [×]
2012-07-16 12:04:16

あら、みんないなくなっちゃったw

75: 黒嵐 [×]
2012-07-16 12:06:13

戻ってきましたーー!

76: 黒嵐 [×]
2012-07-16 12:06:37

だれかいます??

77: 黒嵐 [×]
2012-07-16 12:07:37

もっかい( ´・ω・`)ノ~バイバイ

78: 匿名さん [×]
2012-07-16 12:14:09

これ、リアルタイムに更新できるようになったら、もっと需要増えると思うなー

定期的にみるので、いたらかえしてください!

もちろん、だれでも。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle