TOP > 中学生・高校生チャット

暇人/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 暇人 [×]
2012-07-16 15:04:57

地獄少女に行ってみてください!!
まりもさん!!

56: 暇人 [×]
2012-07-16 15:06:14

どんどん話題かわりますが、まりもさんかき氷何味が好きですか?

57: 暇人 [×]
2012-07-16 15:10:55

ちなみに私はいちごです!!

58:  [×]
2012-07-16 15:12:52

こんにちはーーー、いれてくれww、てか、今何の話題???

59: GUMI [×]
2012-07-16 15:14:08

こんにちは!!!
いまかき氷のわだいです!! 

60: まりも [×]
2012-07-16 15:14:44

いちご!!私もいちごですね^^いちご味しか食べたことないからね…かき氷は…そうね…地獄少女に行ってみてくださいっていうのは、地獄少女の、ホームページってことでいいんですかね・・・?

61: まりも [×]
2012-07-16 15:14:46

いちご!!私もいちごですね^^いちご味しか食べたことないからね…かき氷は…そうね…地獄少女に行ってみてくださいっていうのは、地獄少女の、ホームページってことでいいんですかね・・・?

62: 暇人 [×]
2012-07-16 15:17:32

えっと・・・チャットのほうです・・・

63: 暇人 [×]
2012-07-16 15:22:33

地獄少女になりきるってあるけど・・・

64: 暇人 [×]
2012-07-16 15:22:58

うぅぅん・・・

65: まりも [×]
2012-07-16 15:24:14

今さっき行ってきて、コメント残してきましたっ!!!

66: 暇人 [×]
2012-07-16 15:27:28

本当っ!!!!?????
ありがとっ

67: まりも [×]
2012-07-16 15:31:17

いえいえ・_・お礼されることは、何もしていませんよッ!!!!!こんな暑い日は、怖い話でもしたい気分です…私のきゃりーのページにうつりますか?

68: 暇人 [×]
2012-07-16 15:32:31

そーですね!!!でわっ

69: 暇人 [×]
2012-07-16 15:34:59

きゃりーへGO!!!

70: 暇人 [×]
2012-07-16 16:53:20

ふううう

71: 暇人 [×]
2012-07-16 16:57:15

誰か・・・

72: 暇人 [×]
2012-07-16 17:24:27

ふふふふふふふふふふふふふふ

73: 暇人 [×]
2012-07-16 17:44:09

あああああああああああああああ


74: 暇人 [×]
2012-07-16 17:45:43

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle