TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人喋ろ(^^♪/195


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: ナシ [×]
2012-07-30 14:15:33

ここは?

176: 澟音 [×]
2012-08-05 13:49:38

ここは・・・トピです

177: りる★ [×]
2012-08-05 16:26:28

りるです。初めましてです!書き込みお初なんですケド仲間にいれてもらったら嬉しいです☆      仲良くしてくれる方よかったら絡んでください><

178: 一路舞 [×]
2012-08-24 10:39:42

返事すっごい遅れちゃってすんません!
りるさんはじめまして!全然いいですよ~もしまた会えたら仲良くしましょー!

179: 澟音 [×]
2012-08-24 10:41:25

一路舞は私です
名前直すの忘れてました

180: 澟音 [×]
2012-09-15 15:06:45

久々に来たけど、誰もいない・・・
でも、最新更新トピックスに紹介されれば誰か来るよね

181: 澟音 [×]
2012-09-15 15:07:41

あ!
紹介されてるっ!

182: 澟音 [×]
2012-09-15 15:08:44

けど、誰か来てくれないかなぁ・・・
どこのトピ行っても誰もいないんですよね・・・

183: アザク [×]
2012-09-15 15:11:44

暇~~~~~~

な人です

184: 澟音 [×]
2012-09-15 15:25:16

こないかぁ・・・

185: 澟音 [×]
2012-09-15 15:26:32

アザクさんっ!!!
いらっしゃいませ!!!
まだいます・・・?

186: 澟音 [×]
2012-09-15 15:27:50

あああああああ・・・
最悪だ・・・
さっきから私タイミング悪すぎだしぃ・・・・・・

187: アザク [×]
2012-09-15 17:18:27

ごめん

すれ違った!!!

まだいる??

188: アザク [×]
2012-09-15 17:30:48

見てたら・・・

夜また来るよ

10時くらいかな・・・

190: 凛音 [×]
2012-10-14 19:50:28

またまた久しぶりに来ました~

191: 凛音 [×]
2012-10-14 19:51:10

いったん落ち~

192: 一路 [×]
2012-12-08 17:15:33

今度はこのトピ
ここだったらそんなに時間たってないから生き返るかもだし。

193: 凛音 [×]
2012-12-08 17:57:28

あ、このトピ!最近来てなかったけど前は常連だったトピだ!!!
どうせ誰も来てないと思ってきてなかったんだよね
でも、一路さんこのトピ生き返らせてくれてどうもです!どうゆう事情なのかはわかんないけど。

194: 一路 [×]
2012-12-08 18:03:30

おお!生き返った!!!はじめて成功した!!!!!
さっきまで凛音さんとかアザクさんが今もセイチャやってるかどうかいろんなトピのぞいてた
もしやってたら生き返る可能性あるからさ
別に事情なんかないよwただ暇つぶしに更新されなくなってるトピを生き返らせる活動してるだけww
さっきもいったけど、成功したの初なんだよね。だからこちらこそありがとうw

195: 凛音 [×]
2012-12-08 18:12:50

あ、ごめんなさい!私一定のハンドルネームは持ってないもんでして
今もばりばりセイチャやってますぜ!
え、いやいや!でも、お役に立てたなら光栄です(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle