TOP > 中学生・高校生チャット

しゃべりましょー/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雄飛 [×]
2012-07-15 19:24:24 

雑談ですー。軽い自己紹介。

ニックネーム:雄飛(ゆうひ)
好きな物:ボカロ・ダンボール戦機・夏色キセキ
     探偵学園Q・イナズマイレブンシリーズ

ぜひしゃべりましょーw


1: 琉那 [×]
2012-07-15 22:26:40

こんばんは。はじめまして琉那です。あっ。私も、イナイレ大好きです!!イナイレで誰が好きですか?!私は、豪炎寺くんです。

2: 雄飛 [×]
2012-07-16 08:51:26

琉那 様

 こんばんわー♪ イナイレはGOは神童君ですようw

3: 琉那 [×]
2012-07-16 09:22:56

へぇ~。拓人か・・・かっこいいですよね!!皆は、たっくんって読んでますよ^^あと、一回だけ、七色キセキ見たことありますよぉ~★みんな可愛いですよね><

4: 琉那 [×]
2012-07-16 09:25:33

すいません。打ち間違えちゃって・・・夏色キセキでした・・・。

5: 黒嵐 [×]
2012-07-16 09:34:53

おはようございます。黒嵐っていいます。
イナイレはあんま知らないけど中に入れて~~!!(>人<;)

6: 黒嵐 [×]
2012-07-16 09:35:27

てか誰かいる??

7: 琉那 [×]
2012-07-16 09:38:54

あっ。います!名前なんて読むんですか?

8: 雄飛 [×]
2012-07-16 21:53:25

 琉那 様*。

 ほー夏色キセキみたことあるんですね^^
 たっくんですかww私も大体あだ名でよぶかなw
 たっちゃん とか しんちゃん
 で呼んでますw

 黒嵐 様*。

 初めまして!今インしましたw
 お返事遅くなってすいません><
 イナイレ知らなくても全然大丈夫ですよ!w

9: 琉那 [×]
2012-07-16 22:05:05

はい!見たことありますよ♪ 私は、あんまあだ名で呼ばないようにしてるんですよ。前、友達に蘭ちゃん(蘭丸)とあったん(篤志)わかいいくてかっこいいよねぇ~って言ったら、蘭ちゃん?あったん?って言われて・・・。

10: 琉那 [×]
2012-07-16 22:54:49

すいません。落ちます(謝) 明日、行けたら来ます!!

11: 琉那 [×]
2012-07-16 22:57:11

すいません。落ちます(謝) 明日、行けたら来ます^O^

12: 雄飛 [×]
2012-07-17 22:08:15

琉那 様*。
その経験ありますーw
しんさま って言ったときに、「しんさまって、しんすけか?wwww」
って笑物になった時あったのでその日からは
しんさま って呼ばなくなりましたw(しんさま→神童・あかねちゃんが神童の事を
                          しんさまと呼んでいる。)

琉那 様*。
はーい!また来て下さいね^^

13: 琉那 [×]
2012-07-22 17:25:17

すいません。来れなくて(謝)ちょっと、おばぁちゃんがやばい状態で入院してお見舞いとか鶴折ってて・・・ホントすいません。ゆうひさんも経験あったんですね^^しかも、友達蘭丸が好きって言ってたのに何故、分からんの?ってちょっとイラッっときました(笑)

15: 子猫 [×]
2012-09-29 06:51:52

おはよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle