TOP > その他のテーマ

動画サイトなどがなくなる可能性が高いです。協力して下さい。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-07-14 22:42:38 

私が知ってる範囲では

ほとんど可決。

このままだとユーチューブは確実かも。

署名をすれば防げる。


と、いうような感じです。あくまでネット上で得た情報なので一部が嘘かもですが。

動画が見れなくなるなります。そしたらVOCALOIDの存在や、歌い手さんの存在も危ういですね…。

動画を通して夢をみつけた人などもいます。

署名については「ACTA 署名」で検索してみてください。

ですが動画サイト利用者の不法など著作権法違反など、そういう理由もあります。

これからの動画サイトの在り方について、ここで話し合いませんか?






1:  [×]
2012-07-15 02:00:30

説明文かたいですね(汗

スイマセンw
反対の人は気軽に「ACTA 署名」をググって

今すぐ署名を(*・ω・)ノ

やばいよ…私の楽しみが奪われるぁあ。

2: 匿名さん [×]
2012-07-23 18:12:37

ACTAしってます!俺も前に著名しましたよ!
最近はACTAについてわかりやすく解説してるのも増えて来てますから、
きっと大丈夫ですよ!

3: 神威 [×]
2012-07-23 19:08:49

ボカロと歌い手と東方vocalは大丈夫らしいヨ

4: 総侑 [×]
2012-08-02 05:29:28



あれ…ガセらしい話も聞いたけど?

なんか法務省に電話して聞いた勇者様がいるらしく。

>>3
もしかして銀魂好き?

5: 匿名 [×]
2012-08-02 16:20:51

ACTAって海賊版とか取り締まれるようになるやつでしょ?
違法に海外で売買されてるのが対象なら関係ないよね


動画も著作権侵害してるやつはこんどから法律罰せられるけどね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle