TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+東西聖学園+BL+東校+/1336


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1316: 亞李智 [×]
2012-08-29 10:38:00

鏡夜
メモするのか・・・?
えらいな(微笑(撫でる

1317: 鏡夜 [×]
2012-08-29 10:44:29

亞季智
ああ?んだよ…撫でんな。(苦笑
おー。後で名簿に入れねぇといけないからな。(カリカリ←

1318: 亞李智 [×]
2012-08-29 10:49:32

鏡夜
おっ・・・・と、すまん、すまん(苦笑
なるほどな(感心

1319: 鏡夜 [×]
2012-08-29 10:55:50

亞季智
撫でんの癖なのか?(にこ
ま、一応生徒会長だし。(笑って←手帳には生徒達の事がびっちり書かれている

1320: 亞李智 [×]
2012-08-29 10:58:54

鏡夜
癖っていうかな・・・(苦笑
すごいな(感心

1321: 鏡夜 [×]
2012-08-29 11:03:22

亞季智
そっか…。
俺ん家の兄貴は撫で癖あってさー…
いっつも撫でてくんの。…マジでハゲそうだし…(ムスッ

そうでもねぇよ。
西校のバカに負けたくねぇだけ。(ニカッと笑い←

1322: 亞李智 [×]
2012-08-29 11:07:44

鏡夜
そうなのか(笑

まあ、頑張れな(微笑
俺も、協力するし

1323: 鏡夜 [×]
2012-08-29 11:15:18

亞季智
おー…。
いつか殺ってやる…。(ブツブツ

おう。(にこ
全然生徒会の人数足りなくてさー、丁度いいや!(にこ
生徒会入ってくれよ。

1324: 亞李智 [×]
2012-08-29 11:18:38

鏡夜
(苦笑

いいぞ、暇だしな(微笑

1325: 鏡夜 [×]
2012-08-29 11:26:38

亞季智
助かるわ!
えっと…足りてねぇのは…(手帳を見ながら
んー…いいや、お前副会長なー。(適当←

1326: 亞李智 [×]
2012-08-29 11:32:41

鏡夜
いえいえ(微笑
てか、俺なんかでいいのか?(心配

1327: 黒崎 焔 [×]
2012-08-29 11:38:50

亞季智
おー、生徒会なんてどーせ雑務だし。(にこ
後はー…西が攻めてきたら倒すくらいか。(にこにこ←

1328: 鏡夜 [×]
2012-08-29 11:38:58

亞季智
おー、生徒会なんてどーせ雑務だし。(にこ
後はー…西が攻めてきたら倒すくらいか。(にこにこ←

1329: 鏡夜 [×]
2012-08-29 11:40:02

(2つ入った上に名前ミスった…!すみませんっ!;by中の人)

1330: 亞李智 [×]
2012-08-29 11:43:47

鏡夜
わかった(微笑
精一杯頑張るぞ(微笑

(全然気にしないでください)

1331:  [×]
2012-08-30 12:20:15

あげー

1332: 当麻 [×]
2012-08-30 12:29:54

あげとくなっ♪

1333: 鏡夜 [×]
2012-09-16 12:33:47

(校門)
のぉぉぉッ!;(叫び←
俺のバイクがァァ…!!;(エンジントラブルで故障した←w

1334: 鏡夜 [×]
2012-09-16 13:05:31

(校門)
…くそー…暫くチャリ通かよー…。(ブツブツ
さっさと直しに行くか…。

1336: ナオト [×]
2012-10-19 18:55:13

名前 奥村 直人
容姿 茶色でちょっと長めの髪。色白と大きな猫目で、若干女顔なのを気にしている。170㎝ちょい。ピアスあり。
性格 基本テキトーで、めんどくさがり。どこでも寝れる。ツッコミ派。意外と甘党。
備考 そこそこイケメン。運動神経もよく喧嘩も強いが、面倒なので取引などで終わらせようとする。あだ名はナオ。

はいっていい?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle