TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†エクソシスト†/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ノア [×]
2012-07-14 19:01:10

追記:容姿は神秘的な雰囲気の美少女と思って下さい。

9: エクソシスト教会 [×]
2012-07-14 19:01:36

上記1名承認

10: ルナ [×]
2012-07-14 19:13:04


ルナ・ムーンライト

24歳



杖の中に剣を仕込んだものを使う、剣士

美人で、スタイルも良い。胸はあるy(((((


突きを中心とする。

私服は、腰から上が露出高すぎる服で、下がチャイナドレス。

死神は…神の方?←

11: シトリー [×]
2012-07-14 21:31:58


…………(食事中)


12: エクソシスト教会 [×]
2012-07-15 04:06:24

ルナ様、死神は中立の神とします。
なお、神自体になる事は不可能ですので、死神に従う中立の者という事でよいですか?

13: 千種 [×]
2012-07-15 04:15:26

あたしも参加させて貰うわよ。

名前:鐘ヶ江 千種(かねがえ ちぐさ)
性別:女
容姿:黒髪、短めの髪でグラマー。身長168cmと高め。
性格:高飛車でクールなお姉さま。いつも煙管で煙草を吸っている。お酒も大好きで、良く弟の幸樹に叱られている。シトリーは自らの手中にあると思っている。

ふふ。これから、よろしくね!(くすッ

14: 幸樹 [×]
2012-07-15 04:21:27

…俺も…参加させてください。

名前:鐘ヶ江 幸樹(かねがえ こうき)
性別:男
容姿:薄茶色の髪で、短く纏めている。身長は172cmと、姉と大して変わらない。(ヒール履いてる分だけ寧ろ負けてる←
性格:大人しくて優しい。常に千種にこき使われるが、文句を言いながらもしっかりやるいい子。シトリーは幼少時に正式な契約を交わした。(姉共々ただの人間)
妖力が強い為、悪魔を見る事も出来るし触ることも、魔界に行くことも出来る。

…以上です。どうぞ宜しくお願いします。(ぺこ

15: 千種 [×]
2012-07-15 04:23:53

あ、そうそう。
あたし達姉弟は、悪魔寄りで宜しく!!(にこ

16: エクソシスト教会 [×]
2012-07-18 12:34:02

2名承認

17: 幸樹 [×]
2012-07-18 21:00:24

…ふぅ…今日も静かだな…。

18: 幸樹 [×]
2012-07-18 22:14:37

………(読書中)

19: 千種 [×]
2012-07-18 22:33:56

あら…幸樹。
あんた、またこんなつまらない本読んでるの?

20: 幸樹 [×]
2012-07-19 00:41:57

…あ、姉さん…。(本を閉じて
…ごめん。気付かなかった。
…何か用?(首を傾げ

21: 千種 [×]
2012-07-19 00:42:54

……ふぁ…やっと気付いたのね……。(時計を見て
もう二時間も経ってるわよ…(寝惚けた瞳で見て

22: 幸樹 [×]
2012-07-19 00:43:34

…ごめん。
…もう寝たら?眠いんでしょ?(そっと抱き上げて

23: 千種 [×]
2012-07-19 00:46:25

ちょ…ッ?!(驚いて声を上げ
…何すんのよ!下ろしなさい!!(叫び

24: 幸樹 [×]
2012-07-19 00:48:12

…暴れないでよ。堕ちるよ?(にこ
眠そうだったから。…ああ…そういえばご飯、食べた?

25: 千種 [×]
2012-07-19 00:54:59

…いらない。
今日はいいわ。…もう、寝るから。(ひょい、と幸樹の腕から降りて
…おやすみ、幸樹。シトリーに「明日はお仕事よろしく」と伝えて頂戴。(にこ
じゃあね。

26: 幸樹 [×]
2012-07-19 00:58:00

…ああ。分かった。
おやすみ、千種。(頬にキスをして
…良い夢を。(にこ

28: 幸樹 [×]
2012-10-28 16:59:02

最近来てなかったけど…誰もいないね。(静かなのが嬉しいらしく、持ってきた本を読み始め

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle